検索窓

本当の事を証明しようと思いまして - 占い

今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:409,355 hit
「まだ柱辞めてなかったのかよォ」




「…近寄らないでくれる?」




「まだ死んでいなかったのか」





あー…もう…毎度毎度うるさいなぁ…
私はそんなことしてないんだけど……




『腐れ外道は黙れ…』




「「「「「!?」」」」」





本当に黙っててよ





これから本当の事を証明してあげるから_




________________

初めましてこんにちは!

Rumiです!

今回は2作品目となる小説をノリで作りました()
TikTokで夢主ちゃんも出したりしてます()

まだまだ下手くそですが、優しい目で見てくれたら幸いです


⚠注意⚠
・マイペース更新
・誤字がたまにあるかも
・作品を掛け持ち中
・話の内容は知っていますが漫画を全巻は持っていないので会話がオリジナルになる可能性があります
・煉獄さん生存if(錆兎、真菰NO)


宣伝
鬼滅の刃
杏寿郎落ちの幼馴染のお話です
夜に咲く月華【鬼滅の刃】

ポケモン剣盾
キバナ落ちのチャンピオンの妹のお話です
チャンピオンの妹はキバナの想い人【剣盾・キバナ】執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック





































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 嫌われ者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマリス(プロフ) - そうですね…。不快な思いにさせてしまい、申し訳ございません…。 (2月5日 12時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
アリス - アマリスさん» 認めないなら読まなきゃいいんですよ。貴方いくつですか?自分の我儘を押し通そうとしていいのは小学校低学年までですよ。 (1月28日 10時) (レス) @page36 id: 8177cc75fc (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - 私の小説を読んでみて下さい。こんな結末認めませんので、それを読んだら罪人は許されないことがわかります。 (2022年11月27日 17時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
レベ - どっちの絵も素敵ですよ! (2022年11月15日 20時) (レス) @page15 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
狼狐(プロフ) - Rumiさん» 合格おめでとうございます!因みに私も中学受かりましたwそして神作品です!やばかったです、とても面白かったです(語彙力)終わっちゃったのはホント寂しい(泣) (2022年2月3日 7時) (レス) @page36 id: 563f93d61f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumi | 作成日時:2019年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。