検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:8,694 hit

ページ22

【過去】
ルノアールの家の傍に少女が倒れていた為、ルノアールが保護した。記憶喪失の様だった。当時は推定11歳。ルノアールが16歳の頃の話だ。彼女は無能力者であった為、神樹に向かう様言い含めた。それに従い神樹に赴き、試験に合格して少年隊に入った。その後18になると"Agno Mageia"一般に移籍。彼女の名前は、苗字をクロノスが、名前をルノアールが考えた。ヴェルハイムは過去に滅んだ名家の名、リューズはフロウレイズ家の才女と呼ばれた天才的才能を持っていた先祖の名から借りたらしい。過去は微塵も思い出せないらしいが、本人は「ルノアールさえいればそれで良い」と思っている模様。

実は、ヴェルハイムという名は本名。偶然の一致だが、だからこそ違和感無く受け入れられたのだろう。既に滅んだと思われていた名家の唯一の子孫で、10歳の頃に両親は他界している。拾われる以前の過去は備考に記述。

【派生作品について】
リレー小説や派生作品でのキャラ使用は許可します。コメントは不要ですが、して頂ければ見に行きます。

【サンプルボイス】
「自分はリューズ・ヴェルハイム。昔の事は憶えていない。まぁ、よろしく頼む」

喜「ルノアール……! 良いぞ、君の頼みなら何でもやってやる」

怒「邪魔虫如きが……私の道を阻むか……! 良いだろう、実力の差を思い知らせてやる!」

哀「何だ……? 自分は、何故泣いている……? なぁ、ルノアール。どうしてだ? どうしてリューズは泣いているのだ?」

楽「くははっ! 面白いじゃないか! だがまだまだだな! もっと強くなってから出直して来いっ!」

他「君…………嘘をついているな? 自分に隠し事は出来ない。観念して素直に話すんだな」

*→←リューズ・ヴェルハイム【アグノマギア一般】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , キャラまとめ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜の葉(プロフ) - 確認しました! こちらも関係組みにお進みください! (2019年8月16日 21時) (レス) id: ade65a1161 (このIDを非表示/違反報告)
菜の葉(プロフ) - 超カッコいいですね…! 確認しましたので、こちらも関係組みにお進みください! (2019年8月16日 12時) (レス) id: 8971b2ec5c (このIDを非表示/違反報告)
菜の葉(プロフ) - 確認しました! こちらも関係組みにお進みください! (2019年8月15日 19時) (レス) id: 8971b2ec5c (このIDを非表示/違反報告)
東雲 祀(プロフ) - アリス@リア狂さん【タブレットさん» 了解しました! (2019年8月14日 16時) (レス) id: 34b4d8e6b5 (このIDを非表示/違反報告)
アリス@リア狂さん【タブレット - 登場と言うか、名前だけですが← (2019年8月14日 16時) (レス) id: 0e744982cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東雲 祀 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年7月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。