検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:73,980 hit

6.ガバガバ好感度計測 ページ8

「いっその事悪役令嬢になって嫌われに行った方が絶対楽な奴だよ顔面偏差値高いやつとかまじで苦手だよ……」

シャオロンとか言う奴に自己紹介したら先生に怒られたんで絶賛ぷんぷん丸中です。


せめて話しかけてきたシャオロンも怒られてくれれば良かったのになぜか先生は顔面偏差値高い系の奴には怒れない人でした。このヘタレ教授……


「なに言ってるんA。ぶつぶつ呟いて気味悪いわ」

「あー別に気にしないでくだせぇ……ちょっと先生をぶん殴りたい衝動に駆られてるだけなんで」

「いや先生殴ったら普通にあかんやろ……」


そのぐらい先生理不尽でしたとも。一発くらいは許してほしい。本当に。


「えー……シャオロンも殺りたくなる衝動くらいはあるっしょ……」

「否定はせんけどその言い方と漢字はやめとけ。また先生に怒られんぞ」

「あ、それは普通にいけない奴。やめよ」


今シャオロンと話してるのだって普通の音量でだからねぇ、
周りのクラスメイトさんからはうるせぇとか思われてるんでしょうね、分かりきったことよ。

でも先生にはバレていないっていうね。耳良いのか悪いのか。



……ちなみに、今さっきシャオロンの方ちらっと見たのだけど好感度メーターがヒロインと関わってない筈なのに上がってた。


これさ、ワンチャン話してる相手への好感度に切り替わる奴なのかな。ふっつーうに好感度10から20に上がってるんですが。


「ひぇ……話すだけで上がるとかガバガバ過ぎる……」


というか好感度10とか嫌われてんのか……?
さっきのエーミールさんとやらでも20くらいはございましたよ。

10と20でどう変わるのかは分からないけど。


今度ヒロインちゃんと攻略対象(仮)が話してるところで好感度測ってみよ。意外と私のが高いかもしんないし低いかもしれないし。


「いやまぁこれでヒロインちゃんへ50とかあったら凹みはするけども」

「良い加減うるさい大和!何回注意されるつもりだ!」

「……すみませーん」


このイケメンに弱いヘタレが……生徒会役員とか現像度私らより高いからなのか知らないけど平等に生徒は大事にして欲しいねぇ……



また次うるさかったら廊下に立たされるらしい。中学校の時も一回それで廊下立たされたし学校あるあるなのかねこれは。

ひえー学校こわひ。


……ん?別に私がうるさいからって訳じゃ……なくもないからね?

7.カフェとイケメンってオシャレだね(白目)→←5.ねぇねぇ知ってる?視線がマジ痛いの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:学パロ , wrwrd   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つむ(^p^)** - いっぱいちゅきちゅき… (2021年1月1日 11時) (レス) id: 747155de06 (このIDを非表示/違反報告)
弦音(プロフ) - イッパイイッパイチュキ (2020年10月28日 22時) (レス) id: 664b039e93 (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き - いっぱいちゅゅゅゅゅゅゅき・・・ (2020年9月27日 19時) (レス) id: 932515d6d7 (このIDを非表示/違反報告)
月見猫(プロフ) - いっっっっっぱいちゅき.... (2020年9月16日 21時) (レス) id: d7b6c8461a (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - いっぱいちゅき (2020年7月11日 5時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深雪 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。