検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:6,078 hit

8時だよ!全員集合っ! ページ42

ーー紅魔館ーー
霊夢「あー、暇ー」
魔理沙「そうなんだぜー」
アリス「やる気、失せるわねぇ」
妖夢「そうだみょんねー」
レミリア「いやいや!何くつろいでんのよ!居候!」
魔理沙「なんか起きねぇかなぁ、、、」
アリス「やめなさいよ、異変でも起ったらどうするの?」
魔理沙「そんな都合のいいことあるわけないんだぜ〜」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
美鈴「ちょっ!ちょっとー!待ってください!文さん!まだお嬢様にお伺い立てしてないですからぁ!」
紅葉「どいてっ!」
美鈴「むきゅう、、、」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

レミリア「(´・Д・`)、、、。」
霊夢「アンタのせいだからね」
魔理沙「えぇ!?」
妖夢「何かあったのかな?ちょっと見てくる!」
タッタッタッタッ
咲夜「あっ!ちょっと、この館広いから迷うわよ!ついてくわ!」
タッタッタッタッ
アリス「私は皆を集めてくるわね」
霊夢「よろしく」

ガチャ
紅葉「みんな大変!」
文「こんにちわー」
澪「うわっ!沢山居るねー」
魔理沙「、、、ん?妖夢達は?」
紅葉「、、、妖夢?」
霊夢「早速迷ったみたいね」
レミリア「ま、そのうち咲夜が連れてくるわよ」
霊夢「それもそうね、皆が来るまで待ちましょうか」
文「そうですねー!」

ガチャ、、、
霊華「ただいまぁ」
優奈「以下同文よ」
魔理沙「ただいまを略す奴初めて見たぜ」
澪「その簪似合ってるよー!」
優奈「え?ありがとう」
霊夢「あら、ホントね人里で買ったの?」
優奈「いや、、、ひろった」
魔理沙「何してんだよっ!?」
霊華「私と一緒に幻想入りしたみたい、それを取りに行っただけ」
魔理沙「そ、そういうことか、、、紛らわしい」

ガヤガヤ、、、

霊夢「来たわね」
霊華「ん?何かあったの?」
文「それを今から話すんですよー」
霊華「( ´_ゝ`)フ-ン」
文「興味無さそうですね」
霊華「ソンナコトナイヨー」

失踪異変→←新たな異変?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルビー(プロフ) - ここには、共感できる人しかいません!最高の集まりです!、、、紅葉推しですか?キラ紅良いですよね〜♪ (2022年7月21日 21時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 紅葉 - キラチャンネル見てます!面白いですよね!誰か共感してください♪ (2022年7月21日 18時) (レス) id: 25ee4b6236 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - お気遣いありがとうございますっ!先輩!、、、受験頑張ります! (2022年7月20日 19時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)
はなね - 年もっと上だと思ってたけど2個上の先輩かよ!?ってツッコンじゃいましたw受験頑張ってください! (2022年7月19日 1時) (レス) @page44 id: 63fc85b985 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - 紫苑ちゃんお久っ!紅葉の部分?、、、(゜Д゜)アッ!?やってもうたっ!教えてくれてありがとう!明日ぐらいには直すね!助かるラスカルー(アライグマ) (2022年5月23日 1時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー | 作成日時:2022年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。