検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:26,343 hit

リクエスト番外編⋮ここから出してくれ!(ルビーside) ページ6

ルビー「何、、、これ」
今、俺は謎の状態に戸惑っている、、、
扉もない密室
目が覚めたらロッカー並みの狭いところにいる
それだけど意味わかんねーのに、、、
今1番戸惑っているのが

最近入った外来人の
凛月霊華
と一緒に閉じ込められてるからだ
しかも寝ていて起きる気配がない、、、
どういうこどだよ、、、まじで意味わからん
ともかく霊華 が起きる前に何とか、、、
霊華 「うっ、うーん、、、あれ?ここどこ?」
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
終わったぁ
霊華 「ルビーさん、こんなことして何が目的なんですか?そういう人だったのかぁはぁぁ、、、」
ルビー「違う!違う!」

ーーかくかくしかじかーー

霊華 「へぇーつまり自分もこの状況が分からないと、、、」
ルビー「そーいうこと」
霊華 「じゃ探索ですよね、、、まずは」
ルビー「探索ってもなぁ、この狭さだと」
少し動いてみるか、、
霊華 「ひゃ!ちょ、、、やめ、、くすぐったっ、、、アハ、アハハ!やめて!くすぐったい!」
可愛い、、、なんかもうこのままで良くなってきた、、、ってあれ?
なんか音が、、、
ギシッ ギシッ ガチャ!
ルビー/霊華
「え、、、?」
ロッカー?の床が抜けた、!?
ヤバっ!態勢崩した!

ドスッ!!!

霊華 「ルビーさん、、、私を押し倒すとは、、、なかなか大胆ですねww」
ルビー「違っ、、、、不本意だよ!///」

、、、この後チルノとルーミアのイタズラだったことが判明、、、無事ボコされましたとさ

キラ「いやぁルビー、、、霊華 のこと押し倒すくらい好きだったなんて、、、」
ルビー「知ってるか?俺の能力は、腕の骨を折るのに最適だって言うことを、、、」
ギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウ!!!
キラ「痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!痛い!!!」
キラ「ごめんって!!!!」

suzuさん!
コメントでのリクエストありがとうございます!
いやぁ、作っていていいのかこんなので、、、と思ってしまった、、、
こんな感じで大丈夫だったでしょうか!
ぜひぜひコメントでリクエストしてください
こんな感じて作らせていただきます!
それでは〜本編もお楽しみください!

最悪の目覚め→←フランとの戦い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:キラ , キラ(Kira) , 東方二次創作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリタグが着いてるので外した方がいいですよ (2022年9月19日 10時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ 付いてる (2022年9月18日 23時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - コメントありがとうございます!キラさんの話って友情関係が心に染み渡る良い話ですよね!私も毎回感動しますwこれからも応援よろしくお願いします (2022年8月2日 23時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 私もルビーさん押しです!ていうかキラさんのチャンネルっていつも面白いし、感動もあるので好きです!(^^) (2022年7月31日 9時) (レス) id: e409b43ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - うーん、、、私は載せたい画像は自分の小説にアップロードさせて読者様に見てもらってます!五月雨さんとヴァーリャさんがそれで良ければ小説に投稿って形になりますかね、、、表情差分とかあるんですかっ!?レベル高すぎて震えが止まらねぇぜ((((;゚Д゚))))))) (2022年5月4日 21時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー | 作成日時:2022年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。