検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:26,341 hit

気まずいっ! ページ21

ーー霊夢sideーー
今日は作戦会議の結果どうり、異変解決を手伝ってもらうため、戦力になる人に協力を仰ぎに地霊殿に向かっていた
念の為紫霊は紅魔館へ残り、キラとザキと魔理沙は白玉楼へ向かった
今のメンバーはルビーと私
とても、、、とても、、、
気まずいっ!
ルビー「、、、」
霊夢「、、、」
そうだ、私達は異変で1番ピリピリしてたじゃない!ルビーと一緒に喋る時は必ずあのIQ2(キラ)が話を繋いでくれてたから喋れていたようなところもある。バカが居ない今!とても禍々しい空間が出来ている
ルビー「、、、」
えっ、、、なんか距離置いて歩き出したんだけど?なんかやらかした?
霊夢「ね、、、ねぇ、なんか私やらかしたかしら、、、」
ルビー「え?いや、、、そんなこと、、、」
霊夢「、、、」
ルビー「、、、」
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
気が狂いそうよ!気まず過ぎるわ!
誰か!この状況を打破してくれる人!私を助けて!ちょっと天然で空気を読める子!って、、そんな子居るわけ、、、
こいし「呼んだ?」
霊夢「うわっ!」ルビー「、!!」
こいし「うわぁ!すごい驚き方だなぁ〜」
こいし、、、いつの間に背後に、、、
霊夢「こいし、、、」
こいし「ん?」
ギュ←ハグ
霊夢「愛してるわぁこいしぃ、、、!ありがとう!ありがとうぅ!」
こいし「わぁ!霊夢ゥー嬉しいよーでも私、お姉ちゃんオンリーだからー」
ルビー「仲良いんだなお前ら」
空気が和む、、、あぁ、、、こいしに感謝だわぁ、、、
こいし「もしかして霊夢とそこのお兄さんは地霊殿に用があるの?」
ルビー「お兄さ、、、そ、、、そうだけど」
あれっ?顔が赤いような、、、
こいし「じゃあ案内してあげるー」
霊夢「ありがと、、、でもこいし」
こいし「なに?」
霊夢「地上には出ちゃダメよ?」
こいし「なんでー?この後行こうと思ってたのにー」
ルビー「外には有害な酸性雨が降り続けている、、、結界も貫通するから、外には出られないと思うぞ、、、」
こいし「じゃあ二人は異変解決の為に来たんだね、、、」
霊夢「そうね、地底には雨が降らないし里の人間を避難するのに最適だから地底には結構お世話になると思うわ」
こいし「、、、そっか、ほら!着いたよ!」
ルビー「なんか紅魔館に似てるな」
霊夢「こっちの方が小さいわよ」
さとり「あんなに大きな建物、地底に収まりませんから」
するとさとりが背後から話しかけてきた
霊夢「さとり、、、話があるの」

さっとりーん!→←NG集と訂正!(番外編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:キラ , キラ(Kira) , 東方二次創作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- オリタグが着いてるので外した方がいいですよ (2022年9月19日 10時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ 付いてる (2022年9月18日 23時) (レス) id: 4fd61c229a (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - コメントありがとうございます!キラさんの話って友情関係が心に染み渡る良い話ですよね!私も毎回感動しますwこれからも応援よろしくお願いします (2022年8月2日 23時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - 私もルビーさん押しです!ていうかキラさんのチャンネルっていつも面白いし、感動もあるので好きです!(^^) (2022年7月31日 9時) (レス) id: e409b43ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー(プロフ) - うーん、、、私は載せたい画像は自分の小説にアップロードさせて読者様に見てもらってます!五月雨さんとヴァーリャさんがそれで良ければ小説に投稿って形になりますかね、、、表情差分とかあるんですかっ!?レベル高すぎて震えが止まらねぇぜ((((;゚Д゚))))))) (2022年5月4日 21時) (レス) id: 8ac3fb5860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルビー | 作成日時:2022年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。