検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,986 hit
こんにちは!ねこまる@です。
今回は思いつきで書き始めました。

✟ATTENTION✟

この作品に出てくる方々は実際の人物と一切関係ありません。
ご本人様に迷惑の掛かる行為や、誹謗中傷等はお辞め下さい。
また無いかとは思いますが無断転載等はお辞め下さい。



☆現在リクエストは諸事情により受け付けておりません。リクエストをいただいてもお応えできないかと思います。


もし私がリクエストを受け付けていたら⤵
リクエストでは誰がなどだけではなくシチュエーションもあると大変助かります。
ただリクエスト内容や時期によってはお断りするケースがごさいます。


書ける実況者さん

らっだぁ さん
緑色 さん
コンタミ さん
金豚きょー さん
レウクラウド さん
ぴくとはうす さん
WTのみなさん
我々だのみなさん



誤字脱字等がごさいましたらお手数お掛けしますがコメント欄にてお願いします。

では、長くなりましたがお話へどうぞ!!執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:実況者 , BL , 甘々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

常に笑顔でいたい - リクエスト失礼します!鬱ぴくで鬱先生の独占欲みたいなのお願いできますか? (2021年12月25日 15時) (レス) id: 97c96bda36 (このIDを非表示/違反報告)
ふるーつぱんち - 頑張ってください!すごいすきです(告白すんな) (2021年3月30日 13時) (レス) id: 31444be7ca (このIDを非表示/違反報告)
吟子 - 私は日本人です。あなたの作品に感動しました。よろしければらだぴくお願いします(ツッコミ待ち) (2020年5月29日 21時) (レス) id: 964a1d75c6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あれ、なんでだろ。らっだぁの誘拐される話見てきょーさんバージョン見たくなってきた。お、お願いできませんか…? (2020年3月15日 9時) (レス) id: 2361096e26 (このIDを非表示/違反報告)
ねこまる@(プロフ) - 雅さん» 末永くお幸せに!!結婚式にはちゃんと呼んでくださいよ!!((( (2020年3月15日 7時) (レス) id: 5ea6958d35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこまる@ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/2511yunakaito  
作成日時:2019年1月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。