検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:752,196 hit

. ページ47

.
@kkk

デタミか「大丈夫」かだったら
圧倒的にデタミの方がインパクトがあるよ。

ただ今日のMステを見る感じ
紅白で倒れるのは避けないといけないだろうから
「大丈夫」になっちゃうんだろうなって感じ。





@lll

メンバーはソロ曲の歌唱に納得したのかな。

Aが望んで決めたことでも、事務所が決めたことでも、メンバーに確認を取らないで押し通していたら
マジで怒るよ。SnowManとして出場するんだからね





@mmm

雪白のソロ歌唱とか意味わかんねぇ。
しかも他のアーティストが曲名を発表している中
ソロ曲としか発表しないって普通に舐めてる。

デビュー1年目なんだから、ちゃんとしろよな。
お前の行動がSnowManの評価になるんだから。




@nnn

紅白に1人で出るって発表あった時点で
信じられなかったけど、歌唱曲がソロだと知って確信した。コイツ、自分のCDを売ることしか考えてない。グループのことなんて、どうでもいいんだね。





@ooo

SnowManの9人と、ファンが一丸となって年末を乗り越えようって頑張っているときに、自分のことしか考えていないあたり、不仲説が濃厚すぎるww

ソロで売れたいなら勝手にやれば。
そのかわり、いち早くSnowManを辞めて。





@ppp

Aの曲名を発表しないのって
当日まで分からないってことなのかな?

例えば、本人はデタミの披露を希望しているけれど
当日の体調によって判断するとか?
めめのブログとか、HPを見るに、信じられないくらいテレビ出演が多いし、生放送も多いから、今の時点で無理が効くかの判断は出来ないってことだよね。





@qqq

デタミ希望!!
あのパフォーマンスは、女性アイドルっていう概念を覆す強さを持っている楽曲だと思う。

老若男女問わず見る紅白歌合戦で、爪痕を残すには
デタミほどピッタリの楽曲はないもん!





@rrr

テレビの前では一切辛そうな表情を見せず
飄々としているように見えるAが
裏側でどのくらい苦しんでいるのか不安になる。

ROTの密着とか続いてないかな...
続いていたとしても、生々しすぎて出さないか...






@sss

テレビの前では笑顔を浮かべるAが
裏でどんな表情をして、何を考えているのか知りたい

Aって忙しくなればなるほど、ふとした時に
この世から居なくなっちゃうような儚さとか危うさみたいなものがあって...

それをメンバーが繋ぎ止めていたと思うから
メンバーがいない今、ちゃんと存在し続けてくれるのか、それが心配。

作者より←出来れば読んでいただきたいです。→←歌唱曲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6352人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むち(プロフ) - 本当に苦しくて切ない主人公、みるくてぃーさんの書き方は本当に感情移入させてくれて、あと嵐とか他のジャニーズと絡みあるの嬉しいです!!ちょっとわがままですが、もっともっと絡み書いて欲しいです! (2021年3月11日 9時) (レス) id: 69b0faf658 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 少し歳上なのもあるので、親目線…くらいほどは離れてませんがそう言った目線ですかね。勝手極まり無いとは自覚ありますが。苦しい悲しいは否定しません。 (2021年2月28日 11時) (レス) id: 6824024590 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 確かに人それぞれの思う幸せは違うと思います。個人の感覚は違うと思いますが、当事者では無い見ている側としてになりますが、健康でいて欲しい、ですかね。暖かいご飯食べたりとか、お布団で寝たりとか。それでいて笑っていて欲しい。笑顔と言うより馬鹿笑いみたいな、 (2021年2月28日 11時) (レス) id: 6824024590 (このIDを非表示/違反報告)
絢音。(プロフ) - 「人生とはプリンみたいなものよ。甘いとこだけで美味しいのに苦いとこを有難いと思う人もいるってこと」って私の好きな小説に書いてありました。今主人公は苦いとこありきで、甘いとこを美味しいと思っているから、いつか甘いとこだけで美味しいと思えるといいなって (2021年2月28日 10時) (レス) id: acf82c0990 (このIDを非表示/違反報告)
まゆみ(プロフ) - 事務所に期待される事って有難いし幸せな事だけど、心身ともに健康であるからこそ、幸せだと思えるのでたあって。だから、寝る時間もご飯を食べる時間もある中で、忙しく働く主人公を願ってるんじゃないでしょうか? (2021年2月28日 10時) (レス) id: 5369cb8434 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年2月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。