検索窓
今日:15 hit、昨日:86 hit、合計:913,924 hit

. ページ28

.

@kkk

演技系の宣伝は、めめ→ラウ→Aの順番。

深「じゃあA。」

雪「私、雪白Aが主演を務めさせていただきました。「咲いて、散って、届け」が、2020年10月30日に全国の映画館で公開されます!」

深「ここ2ヶ月、全国を飛び回っていますけど...」

雪「そうだね笑
映画の宣伝で、全国各地の生放送のローカル番組や
生放送ラジオに出演させていただきました。
26日から関東地方の番組に出演させていただいて
コンプリートになるかな!」

佐「いや、全国のローカル番組ってヤバイよね!!」

雪「基本的に、1日に2県行かせていただくから
めちゃくちゃ忙しいんだけど、初めての経験で楽しいよ。みんなに沢山お土産を買えるし!」
|
|
@kkk

ラウ「お土産さ、だいたいはAちゃんが持って帰ってきてくれるんだけど、一回...沖縄だっけ?
岩本くんのww」

照「そうそう。仕事から帰ってきたら不在届けがポストに入ってて...なんか頼んだっけ?って思ったら
沖縄土産がドッサリ入ったダンボールが届いた笑」

雪「いや、もう持って帰るの大変だし
初日だったから送った方が早いって思って笑」

康「照にぃ、段ボール担いで現場きとったもんね笑」

阿「みんなで照の持ってきたダンボールを漁って
お土産を取り合ったの、懐かしい笑」
|
|
@kkk

蓮「しょっぴー、不貞腐れてたもんねww」

翔「照が持ってきたダンボールにメモが入ってて
「仲良く分けてね。特にしょっぴーは、ラウールと喧嘩しちゃダメだよ笑」だっけ?
なんかそんなこと書いてあって!!」

ラウ「俺の信玄餅を食べたからだよ笑」

翔「俺、子供じゃねーし!!」







@lll

深「あれ、地方は生放送に出演しただけ?」

雪「あ!それぞれの県で収録番組や収録ラジオに多数出演させていただいております。
かなり量が多いので、それらの放送日につきましては
Johnny’s net をご確認ください!」

舘「沢山撮ったんだね。」

雪「かなり沢山撮りました笑
頑張ったので、是非全部見て、聴いて欲しいです。」

深「あともう一つあるんだよね?」
|
|
@lll

雪「日本テレビさんの方で主演ドラマをやらせていただくことになりました。
以前、大ヒットしたドラマ「星の金貨」のリメイク版で、SexyZoneの菊池風磨と共演します!!」

ラウ「主演ドラマってすごいよね!」

雪「キャスト、スタッフ一丸となって
精一杯頑張りますので、是非見てください。
初回放送は2021年1月20日水曜日、22時からです。」

.→←2D.2D. 1公演目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6052人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - はりゅさん» コメントありがとうございます。先の展開を楽しみにしてくださっていて嬉しいです。これからも宜しくお願いします(*^^*) (2021年1月10日 15時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - らんさん» とても嬉しいお言葉ありがとうございます。苦しい展開が多いお話ですみません...これからどうなっていくのか、是非読んでいただけたら嬉しいです。これからも宜しくお願いします(*^^*) (2021年1月10日 15時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - ひーさん» コメントありがとうございます。私も欅ちゃんを見ていた時期がありますが、たしかに平手ちゃんと重なるところがありますね。主人公ちゃんがどうなるのか、是非これからも読んでいただけたら嬉しいです。これからも宜しくお願いします(*^^*) (2021年1月10日 15時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
はりゅ - とても読んでて先が気になりまくってます!これからも更新頑張ってください! (2021年1月10日 15時) (レス) id: 06cb82de2d (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - すごくすごく大好きで、更新されるたびにすぐ読みに来てしまいます!苦しい場面も多いですが、とても感情移入しやすくて本当に面白くて...。続きも楽しみにしています(^ ^) (2021年1月10日 8時) (レス) id: 81d376c42b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2020年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。