検索窓
今日:18 hit、昨日:30 hit、合計:914,024 hit

2D.2D. 1公演目 ページ27

(主人公ちゃんに対するレポです。)



@aaa

昨日、Aが緊急搬送されたって
噂になっていたから、欠席も覚悟していたけれど
ちゃんと10人でステージに立っていた!!

MIHで始まって、Cry Outに続くとか
ガシガシ踊るAが見れる最高の機会すぎる。
神セトリ、ありがとう!!




@bbb

Aちゃん、ほんとに顔色悪い。
相当大変なスケジュールだろうし、休めていないのかな。ここから9公演続くけど、大丈夫かな?

まだ仕事も沢山あるだろうし、怪我だけはしないでね






@ccc

昨日、転落したのが本当だったとしたら
相当な高さからの転落だし、無傷なんてあり得ない。
どれだけ上手く転がり落ちたとしても
どこかしらは絶対に痛めているはず。

それなのに、そんな様子をおくびにも出さないプロ意識よ。アイドルとか芸能人とか関係なしに、一人の人間として心の底から尊敬する。





@ddd

D.D.の冒頭コラボアクロ。
いつもよりも高さが低いよね?

それに着地の時にフラついたし、足怪我してる?
それともヒールだから降りづらいのかな?

でもデビュー当初から、ヒールで飛んでいたよね?






@eee

Boogie Woogie をデビューコンサートで見るのが
ずっと夢だったの。やっと夢が叶った。
まさか、あそこまで炎に囲まれているとは思っていなかったけど笑




@fff

Acrobaticでみんながクルクルする中
全く回らないA。

キョトン顔で周りを見渡していたけど大丈夫そう?笑
忙しすぎて、振付が飛んじゃったの?





@ggg

ナミヲが1番好き!
Aのソロパートがあるなんて聞いてない!!

これ、CD音源化しないかなぁ...
音楽化したらシブツタが売り切れになるくらい
CD買うのに!!
(※シブツタ→東京都渋谷駅付近のTSUTAYA)





@hhh

康二が会場ボケをしている時
カメラが切り替わって、Aが爆笑している様子が映ってた!
一瞬で切り替わったから、ミスかもしれないけど
あんなに楽しそうに笑う自担を見たのが久々すぎて
めちゃくちゃ幸せ!!カメラさん、ありがとう!!




@iii

Snow World でみんながワチャワチャする中
あんまり飛んだり、跳ねたりしないA。

やっぱり体調悪いのかな?それとも怪我?
分かんないけど、コンディション悪そうだよね。






@jjj

MC中に腰を摩っているA。
隣の舘さんと阿部ちゃんが、頻繁に声をかけている様子が映ってるけど、やっぱりどこか調子悪いの?

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6053人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - はりゅさん» コメントありがとうございます。先の展開を楽しみにしてくださっていて嬉しいです。これからも宜しくお願いします(*^^*) (2021年1月10日 15時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - らんさん» とても嬉しいお言葉ありがとうございます。苦しい展開が多いお話ですみません...これからどうなっていくのか、是非読んでいただけたら嬉しいです。これからも宜しくお願いします(*^^*) (2021年1月10日 15時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - ひーさん» コメントありがとうございます。私も欅ちゃんを見ていた時期がありますが、たしかに平手ちゃんと重なるところがありますね。主人公ちゃんがどうなるのか、是非これからも読んでいただけたら嬉しいです。これからも宜しくお願いします(*^^*) (2021年1月10日 15時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
はりゅ - とても読んでて先が気になりまくってます!これからも更新頑張ってください! (2021年1月10日 15時) (レス) id: 06cb82de2d (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - すごくすごく大好きで、更新されるたびにすぐ読みに来てしまいます!苦しい場面も多いですが、とても感情移入しやすくて本当に面白くて...。続きも楽しみにしています(^ ^) (2021年1月10日 8時) (レス) id: 81d376c42b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2020年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。