検索窓
今日:152 hit、昨日:183 hit、合計:3,416,364 hit

. ページ24

sideなし




スタッフ「皆さんにとって、雪白さんはどういう方ですか?」




優斗「Aちゃんはすごい人ですよ。

絶対に弱音を吐かないです。
昔からドラマや映画で忙しくても
今はSnowManさんの活動と兼任しているのに
絶対に辛いとか言わないんです。」





瑞稀「僕が心の底から尊敬している人です。

仕事に対する姿勢やパフォーマンス力
物事の考え方、言葉の紡ぎ方...
Aちゃんの行動の1つ1つが美しくて
昔から僕が憧れていて、目標としている人です。」





猪狩「すごい人ですね。
Aちゃんのことを悪くいう人は
Aちゃんのことを分かっていないんですよ。

文句言う前に、まずはAちゃんのことを
ちゃんと知れよって感じっすね。」





作間「すごく優しい人です。
僕がHiHiJetsに再加入するか悩んでいた時
一番、親身になって相談に乗ってくれました。

それに今も少しでも悩んでいると
気がついて、話しかけてきてくれます。」





橋本「とても信頼している人ですよ。
Aちゃんは若いけど
トップレベルの実力と経験を備え持っていますから。

多分、誰よりも辛く、苦しい経験をしていて
それらを乗り越えてここにいる。
本当にすごい人です。」





風間「HiHiJetsにとって
雪白Aの存在は、必要不可欠なようだ。」
.








.









.









.









.
〜終演後〜


スタッフ「お疲れ様でした!」



「お疲れ様です!無事に終わって良かったです!」



スタッフ「今日はこれで終わりですか?」



「いえ、今から稽古場に戻って3時間練習します。」



スタッフ「え!?今からですか?」




「はい。
歌舞伎曲の振り固めをしないといけないので...」




風間「あまりの過密スケジュールに驚くスタッフだったが、走って駐車場に向かう雪白の後を慌てて追った。」




スタッフ「移動のとき、いつも走っているんですね」




「そうですかね笑
まぁ、時間がないですからね。
それに稽古場でふっかさん達が待っててくれているので、早く行かないと申し訳ないですし...


すみません。電話かけます。


あ、もしもし?ふっかさん?
今、稽古場を出たので30分くらいで着くと思います。
...今日はMake It Hot を。はい、え?
あっ、はい。わかりました!ありがとうございます」




スタッフ「Make It Hot?」




「今回いただいたSnowManのオリジナル曲です。
振りが難しくて、まだ入りきってないので
今日はそれを中心に練習します。」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (924 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4507人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

taekohikari4321(プロフ) - お帰りなさい さっそく楽しみにしてました。 (2023年4月4日 20時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)
めろ - 大変なタイミングでコメントを残すのは失礼かと思いましたが…。いつも楽しみに読んでいました。公開再開を楽しみにしております! (2023年1月31日 0時) (レス) @page1 id: ba8dc9871c (このIDを非表示/違反報告)
taekohikari4321(プロフ) - 分かりました (2023年1月24日 4時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - taekohikari4321さん» パスワードは現在公開しておりません。無断転載に関する一件が解決するまではしばらくこのままの状態になります。ご迷惑をお掛けしますがご了承いただけますよう、宜しくお願い致します。 (2023年1月23日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
taekohikari4321(プロフ) - パスワード知りたいのですがどうしたらよろしいでしょうか? (2023年1月23日 21時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2019年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。