検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:49,716 hit

愛という名の 【神宮寺寂雷】 ページ16

('-' 鮪)з様のリクエストです!ありがとうございます!

ーーーーーーーーーー



ドアを開くと、独特の麻酔の香りが、私の鼻を擽る。

白い壁。
白い床。
白いベッド。


そして、

白の空間に包まれた、白い服を身にまとい、白い機材につながれた彼女。

「あ、寂雷先生。」

横になったまま顔をこちらに向け、弱々しく微笑む彼女。

あぁ…、なんと可愛らしいんだろうか。

たださえ綺麗な彼女の肌が、さらに青白く透き通るようになっていくのを見ているのは本当に快感である。

「Aちゃん、気分はどうだい?少しは、”彼”のことも、忘れられたかい?」
「…少しだけ、ですけど。だいぶ楽になりました。」
「そうか…。やはり退院は無理だね。もっともっと、長い期間休んだ方がいい。」

そういうと、嬉しそうにほほ笑む彼女。

あの男。

彼女の事を振ったという彼。



私の愛する彼女を、傷つけた張本人。




彼女の横に、持ってきていた花束を置く。

「これは私からのプレゼント。後で、花瓶を取ってくるね。」
「うわぁ、とってもきれい。寂雷先生の髪の色ですね。あ、二本入ってる。」

そういって薔薇をなでる彼女。
あぁ、何て愛おしいのだろう。

彼女がほしい。

笑っている彼女が。
怒っている彼女が。
泣いている彼女が。

欲しい。

貴方の美しさを知っている人など、


私だけでいい。

「それじゃあ、またあとで戻ってくるから。ゆっくり、ここで休んでいてね。」


そういって外に出て、カチャリ。カギを閉める。
この病室こそが、私と彼女の、愛の場所。


絶対に誰にも、邪魔はさせない。





「フフフ、先生、”彼”に振られた、なんて嘘信じちゃって。

…そうだ。この薔薇、今度は私がちゃんと紅色ので返事をしてあげなくちゃ。」



一人残された彼女は、薔薇に触れ、その手を徐々に、腕へと上げ、点滴に触れる。


「この点滴も、

服も、

ベッドも。


ぜーんぶ、貴方が用意したもの。


アハッ、アハハッ!

ずっとずっと!!

貴方に包まれていられるなんて、どんなに幸せなんでしょう!!



アハハハハハッ!!!」


彼女の狂気に満ちた笑い声だけがその場に響く。




「そういえば、名前を借りた”彼”。あれから返事ないなぁ。」





歪んだ愛という名の麻酔で




2人はまた、酔いしれていくーー。









【淡い紫色の薔薇花言葉】…「気まぐれな美しさ」
【二本の薔薇】…「この世界は二人だけ」
【紅色の薔薇】…「死ぬほど恋焦がれています」

告白 【山田二郎】→←愛シテル 【飴村乱数】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 短編集 , 花言葉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜月花(プロフ) - 蒼桜さん» コメントありがとうございます!本当ですね、ありがとうございます。直させていただきます! (2019年6月2日 14時) (レス) id: ab99525799 (このIDを非表示/違反報告)
蒼桜 - いつも楽しく拝見させてもらってます。独歩の話の中で【チグリジア】が【チグジリア】になってます。 (2019年5月5日 15時) (レス) id: d562e64b61 (このIDを非表示/違反報告)
桜月花(プロフ) - 0077さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきます! (2019年3月9日 21時) (レス) id: ab99525799 (このIDを非表示/違反報告)
0077 - 初リク失礼します!!一二三さんのお話で女性恐怖症が克服できてなくて…みたいな感じのお話がほしいです!! (2019年3月9日 17時) (レス) id: 7491c8000a (このIDを非表示/違反報告)
桜月花(プロフ) - 半分ニートガールさん» そうだったんですか!ちょうど推しをかけて良かったです!また何かありましたらぜひ、よろしくお願いします! (2019年1月22日 18時) (レス) id: 8714acda80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月花 | 作成日時:2019年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。