検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:918,939 hit

21 ページ21




「まずは出入り口の奪還だ…行け、脳無」


…ノーモーションかよ…!


交換する暇もなく吹っ飛んだのは、オールマイト。

爆豪くんは無事だった。


「…見えない」


やばい、どうすることも出来ない。


撃退の姿勢を見せている緑谷くん達。

この差を見て、何も思わないのだろうか。


「相澤先生、」

「…飛ばせ、この位置じゃ…俺も含めて邪魔になる」

「りょうか、」


了解です、と答える前に相澤先生を含めた5人を飛ばす。


…狙いは、…ッチ、私か!


フッとかかる影に血の気が引く。

一瞬で景色が変わり、目の前には、脳無、が、


「A少女…ッ!!」


身体が上下左右に揺さぶられ、何度も激突する。

息を吸うことも吐くことも出来ず、止まった。


「ッガ、げほ、…おぇ、」

「ダメじゃないか脳無。優しく、って言っただろ?」


ガンガンとなる頭に、クラクラする視界。

意識が飛びそうになるが、それを必死に繫ぎ止める。


「ソイツの力が邪魔なだけで、ソイツ自体は後々必要なんだ。壊すなよ?」

「…ぁ、っぐ、」


込み上げてくるものすべてを吐きだせば、目の前が赤く染まる。

ひゅうひゅうと空気の抜ける音を感じながら、腕を地面についた。


「Aさん、無茶だ…っ」

「へぇ、まだ起き上がろうとするのか…ああ、まさか『西園寺 姫子』のこと?」

「…ッ!」

「図星かよ。何だかんだいって、大事なんだろ?」


身体が勝手に反応する。

頭を起こして、ラスボスくんを見ればすぐに赤に覆われた。


「そんなに睨むなよ、怖いなぁ。今頃アイツも泣いてんじゃないのかぁ?」

「…だ、から…アイツは、」

「『Aちゃん、助けて』ってなぁ…!」

「…る、さぃ…ッ!」


ぐぐぐ…と体を持ち上げる。

目を拭い、血を吐き出し、息をする。


…大丈夫、まだ生きてる。


「A少女!」


低い声が、私の全身を撫ぜた。

ぶわりと膨らむ安堵の気持ちを、一生懸命抑え込む。


「守りきれなくてすまなかった、だが!今は…今は、私に任せてくれないだろうか」


そう言って、脳無に殴りかかったオールマイト。

かなり離れたここにまで、風圧が押し寄せる。


連続する風圧は徐々に圧を増し、私達の身体を押す。

起き上がることに力を使い、自分の身体を地面に縫い付けるようにちからをいれようとした。

しかし、


でき、ない…!

…や、ば…飛ばされ…!

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びだくおん - 25のところ相澤先生のセリフ『礼』が『例』になっていると思いますよ〜 (2018年9月26日 20時) (レス) id: 928f36eedf (このIDを非表示/違反報告)
裕貴雛@きょーたん(プロフ) - 突然すみません。こいつ何言ってんだと思うかもしれませんが書きます。replaceという単語が書き換えるという意味でで出てきてるのですがreplaceの方が一般的に置き換えるの意味の方が強いです。また、exchangeは商品やお金に対して使うのでchangeをオススメします。 (2018年7月11日 4時) (レス) id: 630a80e8a5 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - すっごく面白いです!!!!これから少しずつわかってくるであろう真実にドキドキします!誰落ちかも楽しみです〜!更新楽しみにしてます! (2018年6月28日 22時) (レス) id: be8945b53e (このIDを非表示/違反報告)
ユニ(プロフ) - 紹介文の漢字が英雄になっています!間違ってたらすみません。 (2018年6月24日 18時) (レス) id: dff716be10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2018年6月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。