検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:918,184 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]




「うわぁー憧れの雄英だぁー」


なんの感慨もなく、自分の口からこぼれた言葉は見事なまでの棒読みだった。


それもそうだ。

私はこの高校に入るために、死ぬ気で努力したわけじゃない。

…そう、この世界の主人公のように。


そもそも受験したこともないはずの高校に何故私が入学することになったのか。


私は遠くを見ながら、雄英の門に足を踏み出した。

全ては顔も形もわからない『神』の所為だと…ヤケクソになりながら。









#捏造あり

#新しいものばかり作ってスミマセン

#更新は保証しません

#緑谷 出久は可愛いです

#っていうか皆可愛いです

#あ、設定めちゃくちゃです



@誤字指摘感謝です!!執筆状態:続編あり(更新停止)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
966人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びだくおん - 25のところ相澤先生のセリフ『礼』が『例』になっていると思いますよ〜 (2018年9月26日 20時) (レス) id: 928f36eedf (このIDを非表示/違反報告)
裕貴雛@きょーたん(プロフ) - 突然すみません。こいつ何言ってんだと思うかもしれませんが書きます。replaceという単語が書き換えるという意味でで出てきてるのですがreplaceの方が一般的に置き換えるの意味の方が強いです。また、exchangeは商品やお金に対して使うのでchangeをオススメします。 (2018年7月11日 4時) (レス) id: 630a80e8a5 (このIDを非表示/違反報告)
瑞稀(プロフ) - すっごく面白いです!!!!これから少しずつわかってくるであろう真実にドキドキします!誰落ちかも楽しみです〜!更新楽しみにしてます! (2018年6月28日 22時) (レス) id: be8945b53e (このIDを非表示/違反報告)
ユニ(プロフ) - 紹介文の漢字が英雄になっています!間違ってたらすみません。 (2018年6月24日 18時) (レス) id: dff716be10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2018年6月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。