検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:255,108 hit

会長 103 ページ24

.



復讐者(ヴィンディチェ)の牢獄で脱走を試みた者がいた。そいつの名が六道 骸だ」


…牢獄?

と言うことは骸は牢獄にいたと言うことだろうか


「まっまた脱走したのー!?」


そう叫んだ綱吉くんの言葉に首を傾げる

"また"ということは、前に黒曜センターにいた時のも脱走してきたとでもいうのか


…調べる必要があるな


マフィア関係なら、ない事もないだろう

しかし、骸自身がマフィアを毛嫌いしている節がある

なら、骸はなんなのか…


「だが、脱走は失敗に終わったはず」


マーモンの声に、思考に溺れそうになったところを浮上する

どうやら、その復讐者の牢獄という所の一番最下層に入っているらしい

それなのにここに存在できる骸はやはりチートだと思う


「現に僕はここに在る」


「面倒臭い奴だなぁ…いいよ、ハッキリさせよう」


そういったマーモンの言葉に、賛成しなくもない

確かに、ナッポーの性格は面倒臭い


「君は女に付いた幻覚だろ」


マーモンの声を合図に、吹雪が吹き荒れる

余裕そうな骸の足元がだんだんと凍り始めた


…これ、僕の凍結の炎で出来ないかな?


そう思いつつ、寒さに震える腕を擦る


「おやおや?」


楽しそうにそういった骸は、すでに腰近くまで凍る

より一層強くなった風と雪に、顔を顰めた


「幻覚でできた術士に負けてあげるほど、お人好しじゃないんだ」


その声の余韻が完全に消えた後、骸は完全に凍結する

冷凍ナッポーの出来上がりー、なんて考えていられる程僕は心配していなかった


…あの余裕そうな笑み

まだまだ序の口というほどだろう


「さて、化けの皮を剥がそうか」


マーモンの顔が、鋼鉄のトンカチのようなものに成り代わる

そして、そのまま勢いよく突っ込んでいった


マーモンの可愛い顔が…柔らかい頰が…


ショックを受けつつ、黙って見ていた

あと1メートルもないという所で、マーモンに勢い良く何かが絡まる

それはとても複雑に絡まっていて、一本一本が細かった


…あれは…


その一本につき一つ、何かの蕾がふわりと綻ぶ

それは、鮮やかな色をした綺麗な蓮の花


「クフフフ…」


再び響いた骸の笑い声

その途端に、蒸発する音が聞こえ骸が蘇生する


…解凍ナッポー?


ふざけた事を考えているうちに、蓮の蔓が絞められたのか声を上げるマーモン


「うわ…あいつ何者?」


向こうの…確かベル?が、お気に入りのマーモンをいじめられているからか、低い声音で呟いた

会長 104→←会長 102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:REBORN!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まちゃ(プロフ) - いつも楽しませて頂いています!頬やほっぺにあたる部分が文字化けしているのですが、私だけでしょうか…。 (2015年12月20日 1時) (レス) id: da202836aa (このIDを非表示/違反報告)
四神(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いてます!あと…ザンザスの綴りが違うと思うのですが…XANXUSだったと思います (2015年8月17日 20時) (レス) id: 5260633f1b (このIDを非表示/違反報告)
小豆(プロフ) - いつも読ませて頂いております(*´ω`*)具合の方は如何でしょうか?できる限り無理のないように頑張って下さい!いつまでも応援しております!(`・ω・´)ゞビシッ!! (2015年8月4日 12時) (レス) id: 27a4425c4b (このIDを非表示/違反報告)
蜜妃 - ↓色々とメシウマァだよね。 (2015年7月29日 16時) (レス) id: c968381c54 (このIDを非表示/違反報告)
涼風 - 個人的に雲雀さんとの絡みが大好きなんですけどフランもいけますね(^ω^)ていうか2人が可愛すぎます! (2015年7月20日 20時) (レス) id: 87ece292d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2015年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。