検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:273,939 hit

会長 44 ページ4





「クフフ…中々やりますね」


「…さっさと倒れてくれないかな?」


それは無理ですとにこやかに言うパイナップルを睨みつける

認めたくないが、圧倒的に僕の方が不利な状況にある


…ダーツの在庫は大丈夫だけど、動きが鈍くなってるな


また新しくダーツを手に持って構える

背中を伝う汗が不快で、思わず顔をしかめる


「…もうそろそろですかね」


パイナップルが、急にそう呟く

そして、こちらにゆっくりと笑みを向けた


…ヤバイな、殺されるかも


ブワッと冷や汗が出て、思わず後ずさってしまう

半端な量ではない殺気に、頰が引き攣った


「さぁ、お遊びはもう終わりですよ」


緊迫した空気が流れた


…こうなったら、コッチから


そう思って、二本のダーツを投げる

パイナップルは何事も無いかの様に避け、こちらに突っ込んでくる

そして、武器を下から振り上げてきたので、身体を逸らす

そのまま、片手を床についてもう片方の手を振り抜いた


サクッ


何かが刺さる音

…いや、何かがではない…僕の投げたダーツが刺さる音だ


「こんなもの、刺さったところで…!?」


グラリと傾くパイナップルの身体

それを見ながら、僕はゆっくりと立ち上がる


「何を…した?」


「強力な睡眠剤。ダーツは当たってもダメージがないだろう?…普通のだったらね」


しかも、即効性の物だ


「フランの場所、教えてくれる?」


クッと悔しそうな表情をしたパイナップル

しかし次の瞬間、パイナップルが消えた


ガッッ


「ッグ…!」


頭に強い打撃が打ち込まれ、身体が吹っ飛ぶ

脱力しきった身体は受け身さえ取れずに、床に打ち付けられた


「…な、んで…」


手を床につきながら起き上がろうとする僕の視界に入った、パイナップルの靴

次の瞬間、腹部に衝撃が入る


「何故無事だと問いたいのですか?…それは、幻覚だったからですよ」


腹を蹴り上げられ、身体がまたしても勝手に飛ぶ

今度はそれなりに受け身を取れたからいいものの、そこら辺にあるガラスの破片の所為で傷だらけだ


「僕も気になることがあります…貴方はそれなりに喧嘩がお強いでしょう?なぜランキングに入ってなかったのか…」


「…普段、っから…喧嘩、しないか、らね」


笑みを浮かべて起き上がろうとする

しかし、武器の先で右のこめかみを殴られる


…ヤバい


痛みで意識も朦朧としてきた時…



「A…?」

会長 45→←会長 43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , リボーン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこぬこ(プロフ) - 実は公式でも雪の守護者っているんですよー(´・ω・`)ゲームのオリキャラですけどね特に気にしてる訳でもないんですけど豆知識的な感じで (2019年4月4日 2時) (レス) id: a359276646 (このIDを非表示/違反報告)
ボカオタ - ザンザスちょいエロ///ヤッベェ鼻血出ちゃいそうです////← (2015年4月26日 20時) (レス) id: 87ece292d1 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - ジョウオウ蜂さん» ありがとうございます!頑張りますね! (2015年4月26日 19時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)
ジョウオウ蜂 - この作品大好きです!主人公とザンザスとの関係が気になりました。これからも更新頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2015年4月26日 17時) (レス) id: 4c8760ff86 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - 、と考えたりするんじゃないかなという妄想です。友達、の件は確かに性急すぎたかもしれませんね。言うならば…了平的思考とでも言っておきましょうか…まあ、この辺で納得していただければ幸いです。ご指摘感謝いたします。 (2015年4月26日 0時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2015年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。