検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:273,938 hit

会長 66 ページ26

.



「…寝すぎた」


やばいと呟いて、ベットから跳ね起きる

手紙に書いてあった、試合スタートの時間は午後11時

今の時刻は10時50分


遅れる…


そう思いながら、素早く黒スーツを着て家を出た

もちろん紳士服だし、なぜ黒かというと…血が染みてもバレないように


「…フランは、いないよな?」


ポツリ呟いて走る

朝に飲んだ薬が効いているのか、違和感こそ感じるが痛みは全く持ってなかった

自分の怪我より、フランがその場にいるのかが気になって仕方がなかった


…綱吉くん…連れてきてたら頰抓ってやる


見上げた校舎は、不気味なほど静か

おかしいと周辺を見回せば、見えただけで不審者が3人

しかも、じっとそこから動こうとしない


「ま、気にしないけど」


校舎裏の垣根を走り抜けて校庭に出た

その途端、何かの爆発音が静寂の中に轟いた

校舎を見上げれば、三階のフロアの窓から出てきたダイナマイトが爆発する

立ち止まって、呆然とする


別に、怖いと思ったわけじゃない

怖気付いたわけでもない

ただ…


「しゅ…出費がぁあああ!!」


次々と窓ガラスが割れて、校舎が軋む

思わず叫んでから気づいた


…相手に払って貰おう


そう思って、また走り始める

三階に近づいて行けば行くほどに壁に刺さっている特殊な形のナイフの量が増える

それに顔を引き攣らせながら歩みを進めて行く


「あと6分でハリケーンタービンが爆発を開始します」


…爆発?

校舎を…?


サァっと血の気が引いていく


「時間もねぇのかよ!!くっそぉ!!」


獄寺君の声に顔を上げる

設置されているモニターには、ボロボロになった獄寺くんと対戦相手であろう金髪の子

残念ながら、γに邪魔されたせいでヴァリアーの情報は得ることができなかった為、誰かもわからない


…とりあえず、危ない状況だということはわかったな


図書室に駆け込んだ獄寺君だが、すぐに金髪くんに追い詰められる

空中に放られた無数のダイナマイトが、何もしていないのにスッパリと切れる

それに不信感を持った人も数人居たらしい


「ああ!獄寺君が!」


綱吉くんの叫び声にこちらは皆、顔を青ざめる

色んな所を掠めてナイフが飛ぶ

所々を流血させながら逃げ惑う獄寺君に、金髪くんが三本のナイフを投げる


「でっきあっがり〜」


金髪くんはニヤリと笑って、獄寺くんは動きを止めた

会長 67→←会長 65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , リボーン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこぬこ(プロフ) - 実は公式でも雪の守護者っているんですよー(´・ω・`)ゲームのオリキャラですけどね特に気にしてる訳でもないんですけど豆知識的な感じで (2019年4月4日 2時) (レス) id: a359276646 (このIDを非表示/違反報告)
ボカオタ - ザンザスちょいエロ///ヤッベェ鼻血出ちゃいそうです////← (2015年4月26日 20時) (レス) id: 87ece292d1 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - ジョウオウ蜂さん» ありがとうございます!頑張りますね! (2015年4月26日 19時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)
ジョウオウ蜂 - この作品大好きです!主人公とザンザスとの関係が気になりました。これからも更新頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2015年4月26日 17時) (レス) id: 4c8760ff86 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - 、と考えたりするんじゃないかなという妄想です。友達、の件は確かに性急すぎたかもしれませんね。言うならば…了平的思考とでも言っておきましょうか…まあ、この辺で納得していただければ幸いです。ご指摘感謝いたします。 (2015年4月26日 0時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2015年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。