検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:99,807 hit

episode…93 ページ20





「…やっぱユニは可愛いね」


私の匣の説明をした後に、そういえばユニは少し頰を赤らめる

敬語を途中まで使っていたが、使わなくていいと制されてしまった


…始めの跪いたのは気分だけどね


「Aさんの方が可愛いわ」


…いやいや、本当ユニは実物やばい可愛い


「白蘭を殴って再起不能にさせたいくらいに可愛いわ…」


「白蘭に何かされていませんか!?」


ガタンっと席を立って顔を青ざめるユニ

やはり白蘭に操られたことはトラウマにでもなっているらしい


…白蘭マジ許すまじ


「私は大丈夫だよ。ユニには悪いけど…もう少し我慢してくれないかな?」


軽くだが、今後どうなるということを伝えておいた

作戦、みたいな感じで


急に未来知ってるって言われてもアレだしね


ウルドは力を使ったことで疲れたのか眠ってしまっているし、ヴェルは相変わらず食べている

スクルドも意外なことに、食事をしていた…私たちの会話を聞きながら


「はい…」


「大丈夫、絶対何とかなるから」


ニッと笑ってそういえば、ユニは目を見開く


「Aさんは…不思議だわ」


「…え?」


…不思議?


ユニの言葉に首を傾げていれば、ユニは可愛らしく手で口を抑えながら笑う


「会ったばかりなのに…大丈夫と言われると本当に大丈夫だって思える…」


…天使だ…いや、女神か…?


「大丈夫なんだよ、絶対に助けてみせるから」


未来が変わるなんてあり得ないし、あり得たとしても絶対に私が修正してみせる

だって、未来にこの子は生きているはずだから


「…はいっ!」


ニコッと笑ったユニの目元から涙が溢れた


やば、鳴かせちゃった…!


「ほ、ほら、泣かないで!『周りを幸せにしたかったら笑いなさい』でしょ?」


頭の中に出てきた、アリアのセリフを言ってみる

そして、頭を優しく撫でてあげる

そうすれば、余計にユニは泣き出してしまった


「あー、ユニ。前言撤回!」


ぎゅっとユニを抱きしめる

そして、耳元で囁いた


「ここには、私しかいないから。今だけ思いっきり泣いいていいよ」


「私は、絶対に自分で幸せになるから…!」


そう言った途端、ユニは声を上げて泣いた

どれだけ、大変だったんだろう


いきなり、呪いをかけられて

自分の運命を思い知らされて

心の自由でさえ無くされてしまった


だからね、ユニ…


貴女が、誰よりも幸せになって



私が誰よりも貴女の幸せを願ってあげるから

episode…94→←episode…93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , リボーン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BLACK(プロフ) - すっごく面白かったです!骸との絡みとお話の続きが気になります!更新お願いします! (2021年8月17日 0時) (レス) id: 5fa5486c5f (このIDを非表示/違反報告)
雪雛 - お身体大丈夫ですか??体調管理もお気をつけてください。更新待ってます! (2018年8月7日 20時) (レス) id: 42849da78e (このIDを非表示/違反報告)
はまよう(プロフ) - リボーンの夢小説で一番好きな作品です! お体に気をつけてください!もしよければ更新待ってます(//∇//) (2018年5月2日 9時) (レス) id: 6acd6d9c40 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫♪♪(プロフ) - お身体に気おつけて更新頑張ってください! (2018年3月28日 11時) (レス) id: 80ca512ce2 (このIDを非表示/違反報告)
闇の道化師(プロフ) - 退院…出来ましたか?辛いですよね…入院って…これからも応援しているので、気が向いたら更新してくれると嬉しいです。 (2017年5月4日 9時) (レス) id: a4c5ed2f5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2015年3月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。