検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:199,031 hit

episode…36 ページ38






『Aちゃん、大好きだよ』



_____へぇ、そうなんだ



『Aちゃん!私達友達だよね!』



_____押し付けがましいね



『ずっと一緒だからね!』



_____そのずっとってさ、いつまで?



『触んないでよッッ!』



_____そんなんこっちから願い下げだっつーの



『信じてたのにッッ!』



_____笑っちゃうなぁ、それ、本心?



『さっさと居なくなればいいのに』



_____そうしてあげようか?



『早く死んでよ』



_____いいよ、死んであげる



『待って、私が悪かったからッッ』



_____今更何言ってんの?



『イヤッ死なないでよッッ』



_____それも保身の為でしょ?



『Aちゃんッッッ!!』



_____名前、呼ばないで欲しいんだけど









「______ッッ!!」


ガバリと起き上がる

冷や汗が頰を伝って流れていく


…嫌な夢


「…ってか、ココどこ?」


周りを見渡してから初めて気づく薬品の匂い

病院独特の真っ白な部屋


なぜこんなところに?


ゆっくりと上体を起こした時、手首がズキリと痛んだ

視線を移すと両手首には包帯が綺麗に巻かれていた


…手錠で傷つけたか


「…なんか勘違いされそうだな」


窓からは月明かりが入り、1人そんな事を呟く私を照らす

白く冷たい光になぜかほっとした


…今何時だろう


ふとそう思って時計を探せば、案外近くにあった

サイドテーブルの上に置かれた電子時計

日付なども表示されているため、状況把握は容易かった


「…嵐戦…始まってるね、コレ」


行かなければと床に足を下ろす

力を入れて立ち上がったはいいものの、酷い吐き気と頭痛と眩暈に襲われた


「…力の使い過ぎ、か」


耐えられずにしゃがむと、少しはマシになる

しかし、いつまでもこうしているわけにもいかない


…今日は、嫌な予感がする

とても、嫌な予感が


「…あんな夢見たから」


少し、あの浮遊感が恋しくなった

ゆらりゆらゆら流されるような浮遊感


「…行かないと」


頭痛が酷くなるのを気にも留めずに、どこだかもわからない病院を抜け出した

episode…37→←episode…35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , リボーン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈波 - 応援してます (2016年8月4日 14時) (レス) id: 0cc9dec846 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 何でもは知らないですよ知ってることだけ(((( (2015年2月26日 18時) (レス) id: 4a7b8db4db (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - 梅干しさん» ありがとうございます。頑張りますね! (2015年2月24日 21時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し - 悪女キャラ来たーーー! これからの展開楽しみです! 更新頑張ってください! (2015年2月24日 20時) (レス) id: 934c5ec7cf (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(プロフ) - ありがとうございます!頑張りますね! (2015年2月22日 20時) (レス) id: b96b0fe977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 | 作成日時:2015年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。