検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:123,307 hit

リーチ兄弟 46 ページ15

とっても楽しい授業が終わってただいま廊下です。
どうやらあれが最後の授業だったっぽい

フロイドサボりすぎだろ
学校来た意味は??


左右に双子。真ん中に私。
両手にウツボ状態で歩いていると豪華な装飾が施された扉が出現した


「えー、何ここ。どこ」


「学園長室ですよ、Aの事を一応知らせておかなければいけないでしょう?」


そう言えば私魔法使えんのかな
向こうでは1回死んでる?わけだしこっちに順応した体で転生してないかな


「しっれーしまーす」

「おやおや、困りますねぇ」

いや部屋の扉蹴り開けるのやめな?
んでおやおやじゃねぇわ、絶対困ってないじゃん


足長っ!挨拶できてえらい!イケメン!!!推し!
......私のIQも下がってるわ


「リーチ君!扉を蹴らないで下さいと何度も言っているでしょう!」

中から聞き覚えのある胡散臭い(?)声がする


「はーい、ごめんなさーい」


「その返事も何度も聞きました!全く......おや?そちらの方は?見間違いでなければ女性では?」


「これ見間違えたら学園長馬鹿でしょ
どっからどー見ても女じゃん。俺のだからね」


そう言って後ろから抱きついてくるフロイド


「えぇ、説明は後ほどします。
そして校長先生のおっしゃる通り女性ですよ。僕のモノですが」


手を握るジェイド


あの、短期間での私の殺し方、とかを実践しておられる訳では無いですよね?
心臓への負荷が非常にデカすぎて私死んじゃう。
2人して俺のやら僕のやら......



「いや別に誰のものかは聞いてないですけど
事情はわかりましたがNRCは男子校ですよ!
女性を受け入れる訳にはいきません!」


あ、そーじゃん。どーしよ
人魚になる薬とか貰ってラウンジの水槽で飼ってもらおーかな

と、場違いな事を考えていると


「は?」「はい?」


両サイドから地を這うどころか抉る勢いの低い声が聞こえた。どっから出してんのその声...聞いたことないよ?


「ヒィッそんなに怒らないでください!伝統で...あぁ!!わかりました!わかりましたから!魔力を閉まってください!...この二人を怒らせたらアーシェングロット君からお金を納めて貰えなくなるかもしれませんし...ブツブツ」


え、学園長チョロくね?
実はほんとに優しいのかな
ありがたいけど


「あは♡これでAも俺らと暮らせるねぇ」


「但し!今日から3ヶ月以内にユニーク魔法を完成させられたら、という条件付きです」


「What?」


前言撤回。優しくない

リーチ兄弟 47→←リーチ兄弟 45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン - ヤダ、オクタ、可愛い。(遺言) (2021年1月4日 10時) (レス) id: cb9656722b (このIDを非表示/違反報告)
- リーチ兄弟が尊い、、、吐血。オクタヴィネルが尊い。好きです (2020年8月10日 23時) (レス) id: 411425b92f (このIDを非表示/違反報告)
憂泉(プロフ) - _cltさん» コメントありがとうございます!妄想全開ですが引き続きよろしくお願いします! (2020年6月7日 23時) (レス) id: 636807c403 (このIDを非表示/違反報告)
_clt(プロフ) - 初コメ失礼します!課題&更新お疲れ様です…!とっっても面白くて、大好きな作品です!これからも応援してます!失礼しました! (2020年6月7日 8時) (レス) id: d16c5ecaad (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 会えて良かったです!(ボロ泣き) (2020年5月24日 2時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂泉 | 作成日時:2020年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。