検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:184,327 hit

リーチ兄弟 17 ページ20

この日の夕食はフロイドのたこ焼きコールが数十分程続いたせいで私とジェイドが折れて

家でタコパした

流石にたこ焼きだけじゃ足りないと思って
ジェイドと一緒に何品か作ったよ


ジェイドと一緒に料理すると手際の良さに女辞めたくなるから極力一緒に作りたくないと思いました!!

まぁ日頃からやってる人にかなうわけないよな
知ってた。嫁に来い。


んで、中身の材料だけ色々入れて食べてたんだけども

まぁフロイドが可愛い!!!!
美味しい組み合わせ見つける度に目キラッキラさせながら
「Aも食べて!ちょ〜美味いよ!」って言ってくんの。


くるくるひっくり返してるの見て
「すげぇ〜、俺も出来るかなぁ」とか!
あれ、小学生??バブちゃん?


そんなん可愛すぎる
想像してみ?ほら、自分に目を輝かせてたこ焼きあーん、ってしてくるフロイド...そうここが天国


SSRカードに実装してくれないかな、何十万でも払って手に入れるからさ


ジェイドもどちらかと言えば好んでるみたいで美味しいとちらっ、てこっち見てくんの

あ"ァ"ー天使
控えめに言って大天使。この世の母。

「ふぅ、もーお腹いっぱい!」

「Aたこ焼きじょーず!また作ってねぇ」

「いくらでもお作りしますぅぅ!!」

フロイドに褒めて貰えるなら毎食たこ焼きでもいいね。栄養? 中身にプロテインでも入れとけば大丈夫だろ(ダメです)


「あ、あの、もしよければタコのカルパッチョも作ってくださると...嬉しいです」

「明日必ずや作ります。いや明日と言わず今作りますか?今食べますか?」

「明日で大丈夫です!」


私可愛いの摂取のし過ぎでなれるかもしれない
ほら、水やりしすぎると枯れる草花みたいに。

リーチ兄弟 18→←リーチ兄弟 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あたまのわるいひと°∀° - この作品すこぉ……面白いです!とてもとてもとてもとてもとても面白いです! (2020年11月21日 21時) (レス) id: eb666f030d (このIDを非表示/違反報告)
憂泉(プロフ) - ももはさん» ありがとうございますー!!このコメントだけでとってもやる気出ます(`・ω・´) (2020年5月21日 21時) (レス) id: 636807c403 (このIDを非表示/違反報告)
ももは - この作品とっても好きです""""" (2020年5月20日 18時) (レス) id: 8cf658eece (このIDを非表示/違反報告)
憂泉(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます!リクエスト等もお待ちしてますのでよければ! (2020年5月19日 8時) (レス) id: 636807c403 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - はぇ…好き (2020年5月19日 3時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂泉 | 作成日時:2020年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。