検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:184,328 hit

リーチ兄弟 16 ページ19

あ、ちなみに2人の服装は割と想像通りで
ジェイドがかっちり目の服でフロイドがオーバーサイズのダボッとした服


この逆見てぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


フロイドがホールケーキをもきゅもきゅ食べているのを録画しながら一通り話をする

おおまかに決めた、というか頼んだのは

・気に入らなくてもすぐ締めない
・外を出歩く時はなるべく目立たないようにする
・家の物は基本自由に使ってくれて構わない
・イラついても家具は壊さない

この4つ
ジェイドは基本的には大丈夫そうだし主にフロイドに向けて頼んだ


「後は向こうにいた時とそんなに変わらないと思う」


「なるほど、わかりました」

「えー、締めちゃダメなの?」

「...まぁ最悪私の事は締めていいけど、見知らぬ人は絶対ダメ。
ジェイドさんと離れ離れになっちゃうよ?」

「ふーんじゃあやめとく」

偉いよフロイド!!お母さん嬉しい!!


「よし!
そういえばこっちでは魔法とか使えないんですよね?」


「えぇ、この家に来てすぐ試しましたがユニーク魔法どころか基礎的な魔法すら使えませんでした」


試すな試すな、家が吹き飛んだらどうしてくれる


「そうなんですね〜
まぁその方がこちらとしては都合がいいですけど」


「何でー?なんかバラしたくない事でもあんの?」


フロイドが少しニヤついて聞いてくる


「バラされたくないというかバレたら嫌われるというか...」

だってあんな服着せて██させたいとか、こんなシチュで████してもらいたいとか、お互いに██チャレンジして欲しいとか言えないじゃん!?

「それはそれは、聞けたらさぞ楽しかったでしょうに...残念ですねぇ」


楽しくな...いやでもやってくれるなら楽しいな...相談するか??


「あーはいはい!この話は終わりにしましょ!
今日のお夕飯を決めますぞー!」



まだ嫌われたくないのでやめた。

リーチ兄弟 17→←リーチ兄弟 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あたまのわるいひと°∀° - この作品すこぉ……面白いです!とてもとてもとてもとてもとても面白いです! (2020年11月21日 21時) (レス) id: eb666f030d (このIDを非表示/違反報告)
憂泉(プロフ) - ももはさん» ありがとうございますー!!このコメントだけでとってもやる気出ます(`・ω・´) (2020年5月21日 21時) (レス) id: 636807c403 (このIDを非表示/違反報告)
ももは - この作品とっても好きです""""" (2020年5月20日 18時) (レス) id: 8cf658eece (このIDを非表示/違反報告)
憂泉(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます!リクエスト等もお待ちしてますのでよければ! (2020年5月19日 8時) (レス) id: 636807c403 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - はぇ…好き (2020年5月19日 3時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂泉 | 作成日時:2020年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。