検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:23,584 hit

二十五 ページ26

貴 将軍様よくぞご無事で

将軍に先に助けられた近藤が暖をとっていた小屋に避難してきた彼らは未だ気絶してる将軍を見つめながらはなしていた

銀 いやお前らがさっき殺しかけてただろ

沖 旦那。推測で人を判断するのはよくねぇや

土 これはだなお前らが逃げた後にだな…

貴 ビックフットに襲われた

桂 なっ!ビックフットさんはそんな野蛮な人ではないぞ!!!

貴 ウルセェ桂!何でここにいんだよ!!殺すよ?ねぇ殺すよ?

沖 ほっときなセェ

すると

将 くっ 此処はどこだ何故世はこんなところに

近 将軍!おい記憶障害を起こしているそうだぞ

銀 将軍様お忘れですか貴方はここにUMA狩りにきたのですよ。此処にいるものたちは皆貴方の茶番に付き合って遭難したのです

将 何ってことだくだらぬ余興のために民の命を危険に晒すとは

近 将軍様!とにかく皆こうやって無事に合流できたとしても良しとしましょう

土 ここは小屋の中と言え穴だらけ寒さは外と変わらん。気を抜いて眠ったら死ぬぞ

貴 総悟睡眠薬もってない?

沖 忘れてきた チッ 土方を殺すこんな絶好な機会に忘れるとは俺もまだまだでさぁ

土 おいお前ら聞こえてんぞ。とにかくだ固まって暖を取れ。声を掛け合って互いを叱咤しろ

妙 と言ってもどのように?

土 おしくらまんじゅう見てぇなもんだ。真ん中に上様その周りに女子供その周りも男どもを固める。まずは上様の周りを女どもが固めろ

妙、神楽、Aが将軍に近づくやいなや三人はこそこそと話を始めた

貴 (なんか臭くない?

神 (古い雑巾で牛乳牛乳絞ったみたいな匂いがするネ

妙 (ダメよそんなこと言ったら

土 なんかとんでもないこと聞こえたけど!?

貴 土方さん多分この毛皮のせいだと思います。脱いでもらうように言ってもらえませんかね

Aは将軍が来ている毛皮を指差しながら言った

土 馬鹿か!んなこと言えるわけ

土方がもう一度将軍に目をやるとそこにはブリーフ一枚の将軍がいた

銀 まて。なんかさっきより臭くね?

神 さっきと別の臭いがするアル

貴 あれじゃね?あのブリーフ。蒸れたんだよきっと

土 いい加減にしろ!将軍様に全裸になれとでもいう気か!?

そんな彼らをよそに将軍は全裸に将軍の将軍をあらわにして立っていた

貴神 なんかキモいからもういい

土 殺してやろうか!

二十六→←二十四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。