検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:23,579 hit

二十三 ページ24

喧嘩とゆう名の雪玉の投げ合いをはじめた
沖田土方Aに対しこの男は

近 いいかげんにしねえか!今は喧嘩なんてしてる場合じゃねえだろ!

妙 そうよ。このままパンイチでほっとけば将軍様の命はないわ

土 あのお姉さん目の前でパンイチでほっとかれてるやつがいんですけど

妙 どうかしら体を温めるには裸で抱き合うのが一番ていうじゃない。裸の人を探索に向かわせましょう

貴 姉さんナイスアイデア!

近 誰か毛布持ってきて!俺のハートをくるむ毛布を

土 どちらにせよまずは俺たちの安全を確保しねえと

桂 それではメンバーを安全確保組と将軍探索組の2つにわけよう。皆今までの事は忘れて今はこの危機に立ち向かおう今から俺はリーダーだ胸に飛び込んできてもいいぞ

貴 桂アアア!なにナチュラルに馴染んでんだ!

Aは桂の胸に飛び蹴りをしたあと

桂 グフッ。リーダーたるもの仲間の…

貴 リーダーじゃねえんだよ!仲間じゃねえんだよ!
テメえはそこら辺にでも埋まっとけ

とボコボコと桂を蹴っていた

神 あいつピリピリしてるネ

銀 生理なんじゃねーの?

新 んなわけあるか!この状態だからでしょうが!

沖 ま、将軍のことはいざとなったらアイツに全部なすりつけるとして、俺たちはどうしやす?

土 いずれ助けは来るそれまで俺たちも将軍も生き残らなきゃならねぇ。メンバーを二つに分けるぞ

桂 それ俺ゆったやつ!お前ぱくっただろ!

貴 じゃあ土方組と旦那組でわかれます?土方組は桂と土方さんで。きっと2人ならフランダースの犬並みの熱い友情で雪山なんか屁でないですよ。

土 んなわけあるか!それ最後2人とも死んじゃうからね!

沖 そっちの方が都合がいいや

土 ふざけんじゃねえ。此処は平等をきしてじゃんけんできめるぞ

ジャンケン

ポン

全員チョキを近藤はパーをだし

近藤が1人で将軍の探索に向かうことが決まった

貴土沖 いってらっしゃーい

だが近藤はなにかブツブツと言っていた

銀 え?なになんかいってるぞ

近 あの…結構さむそうだし…

貴 なにいってるんですか着物ならきてるじゃないですか腰に

そしてAは近藤のパンツを指差した

近 アハ アハハ いっけねえ忘れてた

土 おいまて考えたら近藤さんなにもきてねえぞ?

沖 うっかりしてた

土 各々来てるもん1部貸してやってくれ!


沖貴土 それじゃ近藤さんいってらっしゃい

近藤は全員に手袋を渡されたやはり裸で探索に向かうのであった

二十四→←二十二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。