検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:2,280 hit

空気が暗いのは知らないフリ ページ10

伏黒「あ…、おはようございます」



『おはようございます!』



朝からジョギングとか、頑張るね最近の子は



伏黒「先輩は……買い物ですか」



『分かります?コンビニ弁当が食べたくなってしまって』



伏黒「……」



辛気臭いのは知らない、、フリしとこ



『聞きましたよ、虎杖悠仁くん……でしたっけ?』



伏黒「!……聞いてたんですね。」



『まぁ、生徒がその……、亡くなってしまったともなれば私の所にも伝わってきますから』



本当は、なんか知らんが生きてるけど。



伏黒「気、使わせましたか?俺なら大丈夫です」



ふぅーーん?大丈夫なんだー?ていうか気使ってないから安心しな



『けど、私に出来る事があれば言ってくださいね!もう一人の一年生も、きっと悲しいと思うので……』



伏黒「…だったらそれやめて下さい。」



『それ…?何のことですか?』



伏黒「はぁ…?調子狂うんでやめて下さい、分かってるんでしょ」



『え、私がいたら調子が狂うって事ですか…?じゃ、じゃあ離れた方がいいですか…!?』



伏黒「アンタな…、出来る事があったら言えって言ったじゃないですか」



言ったけど〜…それとこれとは話が別って言うか〜



『………あ、コンビニが見えてきたんで私は行きますね!』



伏黒「逃げんなコラ」



うわーん、恵君がコンビニまで付いてきたーどうしよー(棒)



『伏黒君!サラダは好きですか?』



伏黒「まぁ…、それなりには」



『じゃあこのパプリカが美味しそうなサラダを奢ってあげます』



伏黒「性格が戻るなら態度も戻して下さい」



何のことでしょうネ〜



『カルビ弁当って食べた事ありますか?』



伏黒「ないです」



『じゃあ買いましょう!あとは…、幕の内弁当っていくつか種類があって美味しいんですよね、買いましょう!』



あと海苔巻きとサラダと飲み物



伏黒「俺先行ってますよ」



『はい、分かりました!』






〜〜♪アリガトウゴザイマシタ〜




『伏黒くん、待っててくれたんですね!』



伏黒「どうせ同じ道なので」



前から思ってたけど君ってツンデレなのか…?気のせいかな



伏黒「今日はあんまり買わないんですね」



『朝ですから』



君はコーヒーしか買ってないけど大丈夫か



『そんな君にはおにぎりを差し上げます!』



伏黒「そんな君にはって…。珍しい事もあるんだな」



一言余計だわ、私だっておにぎりくらいあげるよ

高専の知らない部屋があるらしい→←死んでなかったらしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 女夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラヌア(プロフ) - realさん» レアルちゃあん!!うっそん君に見られてるとか恥ずかしぬ…(((主は原作じゃなくアニメ勢だから!アニメもおすすめ!ありがとう主のペースで更新してくぅ! (2022年8月31日 17時) (レス) id: dde2e4d710 (このIDを非表示/違反報告)
real(プロフ) - 新作だぁ!原作詳しくないけど読んでみようかな?ラーちゃんのペースでがんばれー(*´-`) (2022年8月31日 17時) (レス) @page2 id: 3d1cb866c0 (このIDを非表示/違反報告)
ラヌア(プロフ) - プスメラウィッチさん» コメントありがとうございます!オチは決めてなかったんですが、五条オチ……考えておきます!頑張ります! (2022年8月9日 16時) (レス) id: 2b4ff7853b (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2022年8月9日 16時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラヌア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=saboama  
作成日時:2022年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。