検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:2,281 hit

罰として ページ25

釘崎「ほら、男子はさっさと荷物持ち!」



虎杖「へいへい」



伏黒「なんで俺まで……」



『大丈夫ですか…?やっぱり私持ちますよ』



釘崎「良いんですよ先輩!こいつらは荷物持ちを了承して付いてきたんですから」






何だこれは



恵に付いてこいと言われて来てみたら、釘崎さんがいて虎杖くんがいて



そして私自身は何を買うわけでもなく
一緒にショッピングセンターを歩き回ってる



私いらなくね



ぶっちゃけ帰りたいけど帰れない……
何故か釘崎さん、いつの間にか私の事好いてるし



厄介な後輩だな……



そして男子二人が荷物持ちしてるの凄いね
もしかして釘崎さんって意外と好かれるタイプ?



なら余計私いらないよね



真希あたりを誘ってくれよ



伏黒「先輩も何か買ってきていいですよ。釘崎程の量じゃないでしょうし」




釘崎「あ"ぁ?なんか言ったかウニ頭」




伏黒「誰がウニ頭だって…?」




虎杖「まぁまぁ!落ち着け二人共」





…………全然仲良くないんだな一年



二人に荷物持ちやらせてる釘崎さん



元ヤンが隠せてない恵



二人の仲裁に入り、一番の被害者であろう虎杖くん




私が、口約束破って逃げたから罰としてここに連れて来られたのはまぁ分かる



恵も、一人くらいは荷物持ちがいた方が良いという事で
ここにいるのは分かる



なら虎杖くんが来た理由はどこに?



得がなくない?荷物持ちさせられて仲間の仲裁に入って



嫌嫌来てるってことかな



でも彼に限ってそれはないか



もしかして、優太とは別ジャンルのお人好しですか……



虎杖「にしても暑いなぁ〜、先輩飲み物とか大丈夫そ?オレ買ってこよっか?」







……今の時代には少ない存在




何となくだけど、虎杖くんって







善人?

暑い日は疲れやすい→←結局消えた先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 女夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラヌア(プロフ) - realさん» レアルちゃあん!!うっそん君に見られてるとか恥ずかしぬ…(((主は原作じゃなくアニメ勢だから!アニメもおすすめ!ありがとう主のペースで更新してくぅ! (2022年8月31日 17時) (レス) id: dde2e4d710 (このIDを非表示/違反報告)
real(プロフ) - 新作だぁ!原作詳しくないけど読んでみようかな?ラーちゃんのペースでがんばれー(*´-`) (2022年8月31日 17時) (レス) @page2 id: 3d1cb866c0 (このIDを非表示/違反報告)
ラヌア(プロフ) - プスメラウィッチさん» コメントありがとうございます!オチは決めてなかったんですが、五条オチ……考えておきます!頑張ります! (2022年8月9日 16時) (レス) id: 2b4ff7853b (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2022年8月9日 16時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラヌア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=saboama  
作成日時:2022年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。