検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:2,282 hit

少しぶりの東京 ページ15

『ォエッ………帰りも新幹線なの忘れてた……』



呪術師に乗り物酔いって相性悪くない?



相変わらず酔い止めも仕事しないし



なんなんだよ全く……、これで製品社は商売出来てんのか







コンコンコンッ





『失礼します』




五条「あ、お帰り禮舞〜」




なんか、全然忙しそうじゃないけど特級呪霊来たんだよね?




『五条先生、ただ今戻りました』




五条「急にごめんね〜、京都観光とかしたかったでしょ?」



『いえ……気にしないでください!私は任務が終わったらもう用事もありませんし

あとこれ、報告書です』



五条「おっ、仕事が早いのはいいことだ」




はぁ……



京都観光の為に早めに漫喫寄って書いたのに……、ただの出来る奴みたいになってんじゃん




五条「そういえばお土産あるんだよね?僕にもちょーだい」




遠慮っていう大事な気持ちをどこかに置いてきたんですねアンタ




いや、元々無かったか





五条「……なんか失礼な事考えてない?」



『え、考えてませんよ?それよりお土産ですよね

ちゃんと先生のも買って来ました!』




私の好きな阿闍梨餅(あじゃりもち)に、生どら焼と定番の八つ橋




確か有名だった気がするあぶらとり紙と、殆ど記念用として買った香水




『五条先生のはこれと〜、これです!』




五条「本当に買って来てくれる辺り、真希達も見習ってくれれば良いのに〜」




多分無理ですね



あの人達はマジで先生のはいらねぇなって考えてるから




『中身は、先生がおすすめしてくれた喜久福と

美味しそうだなと思ったバームクーヘンです!』




五条「覚えててくれたんだ、先生嬉しい〜!あと勿論味はアレだよね?」




『ずんだ生クリーム、ですよね!』




五条「さっすが分かってる〜!」




そりゃ京都行くたび「買ってきて〜!」って言われてたら嫌でも覚える




もはや買って来ないと怒るだろ先生




五条「あれ?こっちの袋はお菓子じゃないみたいだけど……見ていい?」




『どうぞ』




私的にはこっちがメインのつもりで買ってきた





五条「………帽子と、サングラス?」



『はい!この前先生と出かけた時、サングラスが壊れたって言ってたので

次からそれを付けてくれると嬉しいです!』





____五条「サングラスがなんか壊れちゃって、だから目隠しで来てるってこと」

ぶっちゃけバレてる→←京都観光?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 女夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラヌア(プロフ) - realさん» レアルちゃあん!!うっそん君に見られてるとか恥ずかしぬ…(((主は原作じゃなくアニメ勢だから!アニメもおすすめ!ありがとう主のペースで更新してくぅ! (2022年8月31日 17時) (レス) id: dde2e4d710 (このIDを非表示/違反報告)
real(プロフ) - 新作だぁ!原作詳しくないけど読んでみようかな?ラーちゃんのペースでがんばれー(*´-`) (2022年8月31日 17時) (レス) @page2 id: 3d1cb866c0 (このIDを非表示/違反報告)
ラヌア(プロフ) - プスメラウィッチさん» コメントありがとうございます!オチは決めてなかったんですが、五条オチ……考えておきます!頑張ります! (2022年8月9日 16時) (レス) id: 2b4ff7853b (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2022年8月9日 16時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラヌア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=saboama  
作成日時:2022年7月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。