検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:14,739 hit

地獄 ページ25

真紀さんは清掃?が終わると車のドアを開けて

「じゃあ、綾ちゃんと優也くんとで行って来て。私は車の中で待機するから」


.........


「真紀さん、なんで私が....」


「私は方向音痴だからさぁ!」


「そんな事言われても...」


「青春だよ、青春して来なさい。恋せよ乙女!って....綾ちゃん?ナイフ...しまって?」




私は不満を抱きながらも、先輩と校内へと向かった。



死臭と腐臭が酷い。 玄関は血が凄く飛び散ってる。


「綾....気をつけろよ....」


と先輩が言った。



私は先輩の言葉通り、慎重に2階へと向かった。


シャッターの前に立った。先輩が試しにシャッターに耳を傾ける。


無音だ....



先輩はシャッターを開けて中に入り私も続いて入った。


中は案外、綺麗だ....ここで生徒達が過ごしていたのだろうか.....。


でも、生徒達の姿は無い....おかしい、変だ。


「綾、ちょっと.....」


一足早くに行っていた先輩が言った。私は先輩が指を指している方を見た。


廊下の奥に、生徒達の変わり果てた姿が、



先輩は、ここは諦めて3階に上がろう と言い。後にした。


生徒達の変わり果てた姿の中に、クラスメイトや友達がいたので、私はシャッター越しから合掌した。



3階に上がった。今度も同じ方法でシャッターに耳を傾けた。 無音....では無かった。唸り声や貪り食う音が聞こえた。


先輩はもう出ようとした時、、、



突然、シャッターが開いた。



シャッターが開くと、変わり果てた姿の生徒達がいた。 唸り声をあげ、こちらへと向かってきた。



先輩が私の手を握ると


「逃げるぞ!」


と、言った。




先輩と私で逃げた。玄関に戻ろうとしたら奴がいた。


先輩と私は玄関を後にし、別校舎へと向かった。


無事に出れるか.....




先輩と私の脱出劇が




始まった。

本当の気持ち→←華麗なる女神



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , サバイバルホラー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リヴィア=マグナ(プロフ) - ルナ☆さん» ありがとうございます! (2016年1月30日 22時) (レス) id: 7987631a8d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ☆ - とても面白い作品でした! (2016年1月30日 17時) (レス) id: 1cb54b60a5 (このIDを非表示/違反報告)
リヴィア=マグナ(プロフ) - マシュマロ豆乳鍋さん» ありがとうございます! (2016年1月27日 21時) (レス) id: 7987631a8d (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ豆乳鍋 - ティファさんからです。とてもいい作品でした!!! (2016年1月27日 19時) (レス) id: 08a3a1770b (このIDを非表示/違反報告)
[天地開闢の堕天使] ログ・ラピス(プロフ) - 桃。さん» ありがとうございます! (2016年1月20日 22時) (レス) id: 7987631a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ログ・ラピス | 作成日時:2015年5月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。