検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,150 hit

◆14 ページ15

.








A「…どうかな?」






ドアの向かいに立つ大貴と目が合った。
クリっとした目が大きく開かれた







大貴「ん、まぁ、、うん…」

A「え、ごめん…」






思ったよりも微妙な反応。
好きって言ったから着たんだけど。







A「…やっぱ着替えてくるよ」

大貴「いや!それは、いい…」

A「微妙な反応されたんですけど」






ちょっといたずらっぽく問いかけると、大貴はまたいつかのように耳を染め、口元に手の甲を当てた。







大貴「大丈夫、…似合ってるから」






その言葉を待ってたはずなのに、不意打ちにどきんっと心臓が高鳴る。






大貴「行こうぜ、とりあえず」

A「うん、」







部屋に入るために脱いだキャップを深めにかぶって、大貴は玄関に歩いていった







.
.
.









ここら辺でお出かけといえば、電車で三駅の場所。

水族館もあるビルは、地下が大きなショッピングモールになっててド定番なスポット。







大貴「割と久しぶりに来たわ、ここ」

A「わたしも。最後にきたの高校生だもん」

大貴「はぐれんなよ、」








土日はいわゆる歩行者天国。

こんだけの人どこから湧いてきたのってぐらいの人の波

のまれるのも時間の問題。








A「あ、…」








自然の腕は伸びてきて、指を絡め取られた。

今日はちょっとキツめの恋人繋ぎ。









少し上を見上げれば、"確信犯です"とでも言うような大貴の顔。

まだ付き合ってもないのにそれらしい事をしてしまうのはなんだか気が引けるけど…











きっと多分、慧とあった辛い出来事を早く忘れてほしいと思ってくれてるんだろうな。














.

◆15→←◆13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SERI - とても面白いです!(* ´ ▽ ` *) ピンクシーン、楽しみです笑← これからも頑張って下さい!楽しみにしてます! (2018年1月20日 0時) (レス) id: 2b397c4434 (このIDを非表示/違反報告)
由依 - 新作おめでとうございます。しょくぱんさんの作品を読めて幸せです(*≧∀≦*)伊野尾君が浮気,有岡君の優しさなどでドキドキしております☆頑張ってください(o^^o) (2018年1月18日 20時) (レス) id: 0583577ad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょくぱん | 作成日時:2018年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。