検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,021 hit

5 . 旅行。 ページ6

.








旅行に来た。るぅとくんと2人 …




莉「いええい沖縄〜〜〜!!!」
ジ「海だよっ、さとみだよっ」
さ「おいジェルwww」
な「かまそおぜえ」





なわけがない 。



る「あっ、みて!!海ですよころちゃん!!」




…かわい 。天使かなこの子は。



さ「(ニヤニヤ」





さとみくんは僕がるぅとくんのこと好きなの知ってるからずっとこっちニヤニヤ見てくる。


こ「うざ…笑」





る「え?ころちゃんなんか言った?」

こ「別に!何も言ってねえし〜〜〜〜」





な「あのねえ、実はホテルなんだけどね。2人部屋3つなんだけど。どうする?」



ジ「あみだくじします?」


るぅとくんとがいいなあ …




とまあ、ジェルくんが言った通り、あみだくじをしたけど。




莉「るぅとくんとだ〜〜!!」


る「やったね莉犬!」









…るぅとくんとじゃなかった。

さとみくんと。なんで旅行に来てわざわざ男と泊まらないと行けないの、しかもさとみくんと。





さ「なんだよころん、俺じゃ不満か?」

こ「いや別に、不満じゃないけど〜〜…」


さ「あ、るぅとくんとなれなかったから?拗ねてんの?笑」

こ「はあ!!?別にそんなんじゃないし!!自分だって莉犬くんとなれなくて拗ねてるくせに!!」



こ「莉犬く〜〜ん、さとみくんが莉犬くんと同じ部屋なれなくて拗ねてるよ〜〜笑」

さ「あ、こらころん!!お前いらんこと言うな!!」

ジ「おうおうおう、非リアの前でリア充自慢か??」

る「莉犬顔真っ赤!笑」

莉「は、うるさいし!!!」









(( 沖縄旅行ってほかの小説でみたことあるな … まあ気のせいか ))



(( あ、莉犬さとみは付き合ってますよ♡♡← ))








.

6 . 花火。→←4 . ご飯 、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真由紀 - わしゃさんの意見に賛成です わたしもころるぅ好きなので最高です これからも頑張って下さい (2018年9月8日 14時) (レス) id: 9c318f2ef8 (このIDを非表示/違反報告)
わしゃ - きゃぁぁあああ、!!!(( 最高でふ、更新ありがとうございますぅぅうううう!!!!((((( (2018年9月2日 19時) (レス) id: 4f483ab520 (このIDを非表示/違反報告)
わしゃ - 文才ありすぎです、(( これからも応援してますすす!! (2018年8月21日 10時) (レス) id: 3e575c3e7d (このIDを非表示/違反報告)
L o w !(プロフ) - わしゃさん» めっちゃ嬉しいです…!大好きだなんて…ほんまにありがとうございます。頑張ります! (2018年8月19日 22時) (レス) id: e2caabd19e (このIDを非表示/違反報告)
わしゃ - 毎日更新してないか、ソワソワします、w これからも頑張って下さいね。ころるぅ好きなんで最高です!!!Low!さんの大好きです、! (2018年8月18日 20時) (レス) id: 3e575c3e7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L o w ! | 作成日時:2018年5月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。