検索窓
今日:1,993 hit、昨日:2,119 hit、合計:33,194 hit

prologue ページ2






幼少の頃から自分の容姿が他より変わっている(・・・・・・)事には気付いていた。


顔立ちは母親譲りで、大きな瞳はこぼれ落ちそうだと何度も言われた。


どんな時も艶めく桃色の頬、潤いを絶やさない熟れた果実の様な唇。


長く伸びるピンクブロンドの髪を手入れする事は好きで、数回父親から髪を切る事に失敗された時は大泣きした事をよく覚えている。


そんな生物学上は【男】容姿は【女】な僕を可笑しいと揶揄う奴も多く居たが、両親はそんな言葉を僕に聞かせぬ様、そっと耳に蓋をしてくれた。


_


そんな容姿に相反した事が一つだけ。
僕はサッカー、というスポーツにどうしようも無く熱中し恋焦がれた。


容姿を散々揶揄って来た奴等が、プレイ人口的には【男】がするサッカーで僕に惨敗する姿は滑稽で、其れで居てもっと憎たらしく僕を見つめて来るから欲張りになって。


中学の時は全国大会でハットトリックを決める程、上達させて。


付いた渾名は『フィールドの御姫様』


_


『___青い監獄(ブルーロック)プロジェクト?』


そんな(御姫様)の元に届いた一通の招待状。
大きく人生が変わる事ストーリーの始まり、始まり____




登録選手情報→←attention



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさき(プロフ) - かわいい男主の作品とっても好きなので最高です!!(?) (4月27日 12時) (レス) @page14 id: 2e9509526a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tsumu. | 作成日時:2024年4月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。