検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:251,762 hit

ページ28

姫華side


リビングへ行こ手を繋いでと階段を降りようとした時だった



『姫華頑張ろうね!』

姫華「うん!てか前みて歩きなよ」

『大丈夫だってぇ!』

姫華「もー、危な___きゃあああ!!」



私たちは、2人で階段から転げ落ちた。



姫華「うぅ…A?大丈夫?」



私より先に落ちたAは衝撃が大きかった。
肩を揺すってみる。



『…ん、姫華、大丈夫だった…?』

姫華「大丈夫!Aのほうは____」

ななもり「2人ともどうしたの!?」

ころん「大丈夫!?」



家にはなーくんところちゃん、ジェルくんがいたみたいで、すぐに駆けつけてくれた。



姫華「私たち階段から滑っちゃって___「姫華がやったの…?」え?」

ころん「…姫華がAを落としたの?」



頭が真っ白になる
確かに今の体制ではAが怪我を負い、私はほとんど無傷という点でそう見える
でも、、こんなに一緒にいたのに疑われた?

私がこんな酷いことするって
私がAを落としたって

どうして?
どうせ私とAの立場が違ったら疑わないんでしょ

貴方はAが好きだもんね
でも



『違うの!これは「Aがやったの!」…姫華?』

姫華「Aが落とそうとしてきたけどなんか体制が変わってこうなったの!私は落とされたの!」

『え…?』



ごめんね、A
表情が曇るAの目を見る

“応援してくれるって言ったよね?”



姫華「ころちゃん…怖いよ…助けて…」

ころん「…」



ころちゃんの胸に飛び込むと優しく背中を撫でてくれる。

こんなの卑怯だって分かってるよ。
でも、こうでもしないところちゃんは私を見てくれない

だから、、、、









私 を 応 援 し て ね ?(私 の 生 贄 に な っ て ?)

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷夏 - 続きが楽しみです!体調壊さないように頑張って下さい! (2020年8月30日 20時) (レス) id: 51e411dd35 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - 零さん…!ありがとうございます!頑張ります! (2020年7月4日 20時) (レス) id: 51e411dd35 (このIDを非表示/違反報告)
- ナナ先輩も受験ですか!?応援してます! (2020年7月3日 23時) (レス) id: 5949217428 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - リゼさんも15ですか!私もです!私も受験応援します! (2020年7月3日 20時) (レス) id: 51e411dd35 (このIDを非表示/違反報告)
みろん(プロフ) - さとみさん?おん? (2020年7月2日 23時) (レス) id: 855f020fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リゼ@純粋少女 | 作者ホームページ:見てみたくないうぉううぉう?  
作成日時:2020年3月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。