検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:123,571 hit

#87 今日のスケジュール ページ40

Okita-side
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




「クッソかったりぃ・・・」





夏休みももうそろそろ終わりを告げる頃、最後に皆で出かけよー!とAから。正直マジで行くつもりなかった。だが午前9時という早朝に、土方に晋助に神威とそうそうたるメンバーが俺の家までお出迎え。

強制的に家を出ることになったのである。




――――待ち合わせの時間も過ぎ大体のメンバーが揃った。女どもはまだいねーけど。

ちなみにその人数は10人。俺、晋助、神威、土方、近藤さん、銀八、メガネ。に、あとA、チャイナ、志村(姉)。・・・いくらなんでも多いだろ。





「みーんなお前のデレ顔見に来たんだよ」





言いながら、神威が俺の肩をぽん、と。





「てめ、それ言ったら終わりだろうが!」


「あ、そうだった」





そしてその場で始まった二人の乱闘。・・・とその時遠くから現れたのは女子3人組。つーか女3人に男子のこの人数もおかしいだろ。





「オッキー来てくれたんだね!そんなに私に会いたか―――」


「うるせェ黙れアホ」





一言言うと、突き刺さる視線。誰からか、じゃなく全員から。俺は気づかないふりで顔を逸らした。









――――とりあえず、ファミレスで軽い食事をとって行き場所を相談することに。まだ決めてなかったのかよ、と思いつつも口には出さずに頼んだコーラを喉に通した。



皆朝食をとってきただろうから、頼むのはポテトなどの軽食。

ただし神威ら兄妹はガッツリと。俺の隣でとても軽食とは呼べない食事をとっている神威はすでにステーキ3皿目。朝からようやるわ、なんて引き気味の目で見るのは俺だけじゃなく、神威の隣に座る晋助も引き気味。





「やっぱりこの人数なら、遊園地か海遊館とかかしら」


「というかどっちも行きたいアル!」






チャイナと志村、二人だけで会話を盛り上げて、残りの皆は各自それぞれベラベラと。神威はガツガツと。そんな状態が数十分続き、突然机を叩いたのはチャイナ。






「今日のスケジュールが決まったアル!」






広げられた紙には、



10:30〜11:30・・・移動

11:30〜18:30・・・遊園地

18:30〜20:00・・・晩御飯

20:30〜00:00・・・カラオケ



解散。





確実に死ぬ。

#88 遊園地→←#86 お出かけの約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御影沙羅(プロフ) - これからも、頑張って下さい!!応援してます! (2015年1月29日 20時) (レス) id: efba3898be (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - 御影沙羅さん» 涙してくれたなんて嬉しすぎます・・・・!!・゚・(ノД`)・゚・ ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します(*´∀`*) (2015年1月29日 20時) (レス) id: 199452a05e (このIDを非表示/違反報告)
御影沙羅(プロフ) - 何でかわからないけど54話ぐらいから、涙があふれてきてとまらないよぉぉぉ〜!!(涙) (2015年1月27日 22時) (レス) id: efba3898be (このIDを非表示/違反報告)
栗兎(プロフ) - 美咲さん» そそそ、そうですか!?:(;゙゚'ω゚'): そう言って頂けて嬉しいです(*ノωノ)  これからもカッコいい沖田くんがかけるよう頑張りますね! (2015年1月23日 20時) (レス) id: cf9d2254e9 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - あぁ…本当に素敵だと思います。この小説。ドキドキするしキュンキュンする。 (2015年1月23日 20時) (レス) id: 03b867affd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kuri-Rito/  
作成日時:2015年1月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。