検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:636,419 hit

52 北山さんside ページ5

.









「どしたのミツ、テンション低いじゃん」









どしたもこうしたもねーよ…









「なぁ二階堂、俺ってバカだよな」









収録の休憩中、
メンバー全員がいる前でこんなことを言ってみた









「え?何言ってんの笑。
背がちっちゃいわりには頭はいいと思うよ」









「やかましいわ」












あーマジうぜー…笑









.









「Aちゃん?」








そう言ってきた玉森。









「…おう。









言っちゃったんだよ…」









「…まじで?」









「えぇ!?!?ミツAに好きって言ったの!?」









「バカッ…!声でけぇわ!!」









あー失礼失礼って、横入りしてきた二階堂









「…言っちゃったんだ」







ポツリと端っこで藤ヶ谷が呟く









.









「俺だって、あのタイミングで言うなんて
自分でも思ってなかったんだぞ?でもAちゃんが、 俺と話してたら楽しいって言ってくれて、
そう言ってAちゃんが笑ってるとこ、
電話越しでも浮かんできて分かるわけ」









「それだいぶ重症じゃん…笑」









「そしたらさ、なんか感情が湧き出てきて、
勢い任せで好きって言ってしまった」









.









「向こうの返事は?」









「…俺が自分から忘れてって言った」









「なんでだよーっっ!!バッカじゃねぇのっ!?
男は一度言ったらストレートにいくもんだろ!!」









「…んなのわかってる」









二階堂との言い合いに、








「北山、そうとうAのこと深く考えてんだな」







って藤ヶ谷が言ってくれた。









.









当たり前じゃん、俺の好きな子だもん。









.









それに深く考えなきゃダメに決まってんじゃん









向こうは一般人。









相手が女優とかモデルだったら分かってもらえるだろうけど、









一般人を好きになるって、

一応アイドルの俺にとっていいことなのかわからない









なぜか。









それはファンの子たちの目があるから。









きっとAちゃんだって急に言われて困るに決まってる









.









…今の俺、ヒモにくくりつけられてるみたい。






.
.

53 北山さんside→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1393人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆ(プロフ) - やっと告白したのに何でこうなるのキスマイの皆で2人を守って (2016年11月19日 8時) (携帯から) (レス) id: 2be05844cb (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - 玉ちゃんさん» 返信遅れてすみませんっ!そう言っていただけて嬉しいです!早くみっくんとの甘々な生活、書けるように頑張りますっ! (2016年8月7日 1時) (レス) id: 2bf0fe5ab2 (このIDを非表示/違反報告)
玉ちゃん - 甘いみっくん、めっちゃ見たい(≧∇≦) 更新楽しみにしてまーす(*^◯^*) (2016年7月30日 22時) (レス) id: ce3731fc74 (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - 玉ちゃんさん» コメントありがとうございます!ハマっていただけて嬉しいです!これからちょっと甘いみっくん見れるかもしれません!笑。それほど小説上手く書けないので期待しない程度に読んでいただけたら幸いです!!また更新しますね! (2016年7月30日 1時) (レス) id: 2bf0fe5ab2 (このIDを非表示/違反報告)
玉ちゃん - この小説にはまりました(^◇^) (2016年7月29日 17時) (レス) id: fd899c3d65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかやま。 | 作成日時:2016年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。