検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:138,265 hit

# ページ34






着替えて外に出ると
既に海に入って遊んでるゆなと高嗣が視界に入った




日焼けするって思って麦わら帽子そのまま被ってきたけど
今日は格段と気温が高い………






一旦パラソルの下にでも行こっかっ…

「わっ、」





ふわりと被ってた麦わら帽子を後ろから取られた









「ちょっと宏返してっ」




「こんなん被ってくんなよあちぃだけなのに」




「日焼けするの!いいから返して!」




「毎年そのラッシュなんたらも着てっけど、
海は太陽を感じるもんだぞ」




「なにかっこつけてんの」




「いいから脱げ」




「やだ」




「はぁーーーーだからなんでっ

「Aーー!!ミツはAの水着姿見たいだけだから
素直に脱いであげてー!!!」






少し遠くにいる高嗣がこちらに向かって叫ぶ






「おまっ…!!別にそうじゃなくてせっかくの海なんだし
もっと開放的になれよって意味で全然そういう意味じゃ

「ふふ、わかってる、わかってるよ」






お得意のからかわれたら早口になる癖に少し頬が緩んだ
私の笑ってる顔を確認したらてめぇ…って
高嗣の元へ走りに行った







水着姿を見られるのが恥ずかしいって意味で
ラッシュパーカーを着てるけど
それでもさっき頬を赤くしてくれただけで
少し嬉しかった自分がいた。








距離が近いのもいつもの事だし、
これはみんなにしてることだろうし。





いいように考えないで宏を見守ってる、ただそれだけ。








.








.







「いい加減脱ぎなって」



「いいよ私は、これ着てでもさっきバレーしたじゃん」



「そういうんじゃないの、もっと開放的にならなきゃ」



「宏と同じこと言わないでよ笑」





ゆなみたいにスタイル良くて出てるとこ出てたら
私だって挑戦する気になるけど
この体型を見る限りそういう気持ちにはならない








.









「ラムネ買ってきたー」




さっきまでジュースを買いに行ってた高嗣と宏が
ラムネを持って帰ってきた








「ほい」





「宏光ありがとう〜」





「お前はあげない」





「え?なんで??」





「面白くねえもん」





「なにが?」





「だからミツはAの水着姿が

ーバンッ





宏が肘で高嗣のお腹を叩く







「いってえ!!!」




「次言ったら知らねーぞ」





そう言いながら無言で私にラムネを渡してくれた




このやり取りを見て笑う私達。

…この時間がずっと続けばいいのに




.

#→←終わらない夏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかやま。(プロフ) - ゆなこさん» ゆなこさん初めまして!コメントありがとうございます(><)玉ヶ谷にフラフラするお話ですね!最高ですね…書いてみます!気長にお待ち頂けると嬉しいです(><)リクエストありがとうございます! (2020年10月17日 1時) (レス) id: 86cb981ab6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆなこ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに読ませて頂いています!リクエストなんですけど、玉ちゃんとたいぴーに取り合いされるけど、主人公はしばらくどっちつかずで、恋人になる前のドキドキ感を両方とも楽しんでる悪い子なシチュレーションが読んでみたいです!ぜひお願いします (2020年10月13日 3時) (レス) id: ebeaa22385 (このIDを非表示/違反報告)
あかやま。(プロフ) - piroponcandyさん» レス遅くなってしまって申し訳ないです、!お酒飲んだ勢いのリアルな北山さん見てみたいですよね、!乱暴なキスが北山さんにとってもお似合い!!笑 (2020年5月2日 18時) (レス) id: 86cb981ab6 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 後輩の北山くん最高(*´∀`*)お酒飲んだ勢いでいいから、乱暴なキスされたーい(//∇//)あかやまさん、またイケてる北山くんお願いしますね。 (2020年3月19日 6時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 甚平の北山さんは、破壊力半端ないですもん。花火大会最高です。花火に照らされた北山さんは、めっちゃイケメン^_^もー、クラクラ(//∇//) (2019年7月27日 17時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかやま | 作成日時:2019年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。