検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:138,224 hit

再会 ページ20

.





30歳社会人



いい歳してろくに彼氏もできなくて。





出会いがどこかに落ちてないかなって
適当にバーに入ってカウンターに座った





……出会いを求めるのに
バーに行ったことすらもう間違ってる






わかってるのに間違えた道を戻ろうとしないのは、
多分本気で誰かを求めてるから









.









.









.









「隣いい?」





「…どうぞ」









初対面なのにも関わらず慣れたように
タメで話しかけてきたのは明るめの茶髪で
襟足が少しピンッてしてるチャラいお兄ちゃんだった









.









…って思ったのに、







.







…どうして、どうしてあなたが









.









***







高校生のとき、
とんでもないくらいに好きになってしまった人がいた



だけどその人は周りでは垂らしで
チャラいって言われることがしょっちゅうで








色んな子と付き合って、
体の関係だけ持ってた子もいるって噂も出てて。









だけど部活姿のボールを追いかける姿とか、
鼻にかかった声だとか、とにかく私を魅了したの








こんなチャラ男好きになったっていいことないよって
友達にもいつも言われてたけど、
なんでか自分でもわからないほどに好きだった








あの子と付き合ったって聞いたら死ぬほど落ち込んで
別れたって聞いたら次は自分かもっていう
ほぼゼロの可能性を勝手に信じて
勝手に舞い上がってた日々が繰り返されてた







…しんどかったよ、しんどかった。



だけど毎年クラスは違ったけど、
3年生のときに勇気出してチョコを渡した







白い箱に赤いリボンでラッピングして。








「ど、どうぞっ…!!」




「俺にくれんの?」




「受け取ってくれますか、?」




「ふふ、ありがと、しっかり食べんね」




「ありがとう…」




「名前は?」




「A、」




「いい名前じゃん、うっし!しっかり受け取った!」





サンキュ!って言って
去っていったあの姿を私は忘れない








それ以降話してないし
味は保証できなかったし感想も聞けなかったけど、
卒業してからはもちろん会ってない









.









…なのに、









.









「名前は?」




「…ゆず、」








向こうはもう覚えてないよね、
チョコ渡されただけの私のこと。





ここで再開だなんて、北山くんらしい





覚えてないだろうから苗字の柚川の一部をとってゆず。





.

再会→←花火大会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかやま。(プロフ) - ゆなこさん» ゆなこさん初めまして!コメントありがとうございます(><)玉ヶ谷にフラフラするお話ですね!最高ですね…書いてみます!気長にお待ち頂けると嬉しいです(><)リクエストありがとうございます! (2020年10月17日 1時) (レス) id: 86cb981ab6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆなこ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに読ませて頂いています!リクエストなんですけど、玉ちゃんとたいぴーに取り合いされるけど、主人公はしばらくどっちつかずで、恋人になる前のドキドキ感を両方とも楽しんでる悪い子なシチュレーションが読んでみたいです!ぜひお願いします (2020年10月13日 3時) (レス) id: ebeaa22385 (このIDを非表示/違反報告)
あかやま。(プロフ) - piroponcandyさん» レス遅くなってしまって申し訳ないです、!お酒飲んだ勢いのリアルな北山さん見てみたいですよね、!乱暴なキスが北山さんにとってもお似合い!!笑 (2020年5月2日 18時) (レス) id: 86cb981ab6 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 後輩の北山くん最高(*´∀`*)お酒飲んだ勢いでいいから、乱暴なキスされたーい(//∇//)あかやまさん、またイケてる北山くんお願いしますね。 (2020年3月19日 6時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 甚平の北山さんは、破壊力半端ないですもん。花火大会最高です。花火に照らされた北山さんは、めっちゃイケメン^_^もー、クラクラ(//∇//) (2019年7月27日 17時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかやま | 作成日時:2019年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。