検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:138,259 hit

年の差彼氏 ページ11

.





「ただいま〜」




「おかえり、俺より帰ってくんの遅いって珍しくね?」




「今日すごいお客さん来たんだよね、」






そう言いながらパーカーを脱いで
寝室へ行ってクローゼットにしまう



リビングへ戻るとふと目につけた時計の針は
もう23時を指そうとしていた


と、ソファに恐らくさっき帰ってきたであろう
宏くんが寝転がって携帯をいじってる







「てかお前今テスト期間だろ?
ちゃっかりバイト入れちゃっていいのか?」



「うん、お金も貯めときたいし
働けるときに働いとかないと!」








アイドルをしてる宏くん。

と大学生の私。







バイト先でたまたま飲みに来たのが
宏くんとスタッフさん達だった

アイドルだってことを知らなかったけど、
気になってた、来店してもらう度に。

一人の男性として夢中になってた。








.









「わ〜ここの美味しそう」



「実は俺も気になってたんだよね」



「あ、」



「ふふ、付き合う前に俺が言った台詞笑」









ほんとにそう言われた

大学生ってカミングアウトしたときは
目を見開くくらい驚いてたけど笑
(予想より老けて見えてたってことか!怒)



だけどちゃんと私の気持ち伝えて、
彼も伝えてくれてお付き合いをすることになった。







「もう夜遅いし、そこの居酒屋今から行くか」



「えっ!いいの!?」



「おう、バイト頑張ったご褒美」



「でももうご飯食べたでしょ?」



「いいの、Aとの時間も大切にしたいし」



「宏くん…」





すると はぁ... ってため息をつく彼








「…なに?」



「お前なぁ、その上目遣いやめろ」



「え...別にやってるつもりじゃ…」



「外でもやってんのか?」



「だから意識してないからわかんないって!」



「そんなので見られたら襲いたくなるだろ、
今から飯食いに行くってのに」








そう言われて途端に耳が体が熱くなるになる私









「だーーーーもう、早く行くぞ」



「宏くん、」



「ん?」



「私別に行かなくていい」



「は?」



「襲ってくれても…いいよ」







今日はちょっとだけ素直になろっかな

私は今多分ものすごく宏くんを求めてる








「まじで?」



「まじで」



「今日は優しくできねーよ?」



「うんっ、───────」








.








…一緒に暮らしたくてお金たくさん貯めてるっていうのは
まだ私だけの秘密。







end(北山さんと付き合いた...黙)

.

美容院のお客さん→←北山先輩と藤ヶ谷先輩 #2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかやま。(プロフ) - ゆなこさん» ゆなこさん初めまして!コメントありがとうございます(><)玉ヶ谷にフラフラするお話ですね!最高ですね…書いてみます!気長にお待ち頂けると嬉しいです(><)リクエストありがとうございます! (2020年10月17日 1時) (レス) id: 86cb981ab6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆなこ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに読ませて頂いています!リクエストなんですけど、玉ちゃんとたいぴーに取り合いされるけど、主人公はしばらくどっちつかずで、恋人になる前のドキドキ感を両方とも楽しんでる悪い子なシチュレーションが読んでみたいです!ぜひお願いします (2020年10月13日 3時) (レス) id: ebeaa22385 (このIDを非表示/違反報告)
あかやま。(プロフ) - piroponcandyさん» レス遅くなってしまって申し訳ないです、!お酒飲んだ勢いのリアルな北山さん見てみたいですよね、!乱暴なキスが北山さんにとってもお似合い!!笑 (2020年5月2日 18時) (レス) id: 86cb981ab6 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 後輩の北山くん最高(*´∀`*)お酒飲んだ勢いでいいから、乱暴なキスされたーい(//∇//)あかやまさん、またイケてる北山くんお願いしますね。 (2020年3月19日 6時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 甚平の北山さんは、破壊力半端ないですもん。花火大会最高です。花火に照らされた北山さんは、めっちゃイケメン^_^もー、クラクラ(//∇//) (2019年7月27日 17時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかやま | 作成日時:2019年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。