検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:220,647 hit

いたずらしてみた&主に猫耳が生えた【錆兎】*.リクエスト ページ7

〜いたずらしてみた〜


やばい今日錆兎にイタズラしたい気分...((

『錆兎〜!!』

「なんだ、A...ッッ!?」(プニッ

『えへへ、だいせいこーう! 錆兎意外とほっぺぷにぷにしてるね〜』

「ッ...お前、わかってるだろうな...?」

『エッ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そこから錆兎に追われ続ける追いかけっこ状態だ。

『まってええ、ごめんごめんてええええ!』

「まてっ......って!!」
ギュッ

あ、とうとう捕まってしまった...。

『んんんん!はなせぇぇえ!』

「おい暴れんなって!Aが先に俺にしたんだろう!





俺もお前にいたずらしてやるからな」

そういうと首がちくりとした。
『さ、錆兎、いま...!?』

「しるし付けた。もちろん見えるところにな?


昔から言うよな。女から貰ったものは3倍返しにしろって。 いや、でもAは大切な女だから10倍で返してもたりないくらいか、、
さ、何個しるし付けようか。



なぁ、A?」

その言葉に私は喉がヒュッとなった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜あなたに猫耳が生えてみた〜

「ッッ!?」

『さ、錆兎ぉ〜...』

「なんで猫耳なんか生えてんだよ!?」

『なんか、鬼を倒しても24時間はこのままの血鬼術にかかっちゃったのおお...』

「まったくAは..なにやってんだよ...。」

『うえええ、直してよおお!』

「そう言ったって何もできることな...」
そこまで言って何かを思いついたように私の方へ近づいてくる

『?!何!? 錆兎がその顔してる時って絶対良くないことだと思うんだけど!...ッ』
するり、錆兎の手が私の猫耳の方へと滑る。

『フッ...錆兎っ...ニャッ...』
するりするりと、やめるどころかニヤリと笑い手を止めてくれない。

「や、じゃなくて もっと って顔してるぞ」

『そんなッ...ことな...いッ...ンッ』

私はそんな顔をしていたのだろうか。

「もうA、限界だろう。それにその猫耳も持つのは24時間だけだから 猫耳を存分に楽しませてもらおうか」

『い、いにゃああああああああああ!』


おや、博麗ルナさんに錆兎から何かあるそうですよ。

「リクエスト、ありがとうな。


今夜は楽しませてもらおうか?」

リクエストありがとうございます!

プロポーズしてみた&妊娠報告してみた【煉獄杏寿郎】*.リクエスト→←思春期【不死川玄弥】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 錆兎の話面白かったです! (2023年4月19日 11時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
♡かりりん♡ - 2に投票です! (2022年7月2日 11時) (レス) @page31 id: 52167b167f (このIDを非表示/違反報告)
ねみぃ - 2に投票します! (2020年7月27日 14時) (レス) id: 1946505169 (このIDを非表示/違反報告)
あやりん - うちも、累と同じく。。。家族を作ってるよ! (2020年7月18日 11時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
ボロロ@シマリス** - 無一郎で嫉妬お願いします! (2020年2月26日 19時) (レス) id: 22f771acd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃ | 作成日時:2019年7月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。