検索窓
今日:64 hit、昨日:152 hit、合計:40,754 hit

リク 地方出身の夢主が訛りのきつい方言を急に喋り出したら(+韓国・中国) ページ15

地方出身の貴女。
普段は標準語なのですが、油断していて彼の前でいきなり方言を使ってしまいました。
そんな時の彼の反応は、、、?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・オーストリア
「、、、はい?い、今なんて、、、?」

戸惑いが隠しきれない貴族様。
自分がうまく聞き取れなかっただけか、と聞き直してくれるのでなんか罪悪感が湧いてきます。



・アイスランド
「え?ほ、方言、、、?」

彼自身も一応方言で表現されているので()方言、ということにはすぐに気づいてくれます。
北欧では方言の人が多いので、特殊な方言に慣れてそうですよね。



・イギリス
「んぉ、なんか言ったか?ごめんな、全然聞いてなかった。」

貴女が『しまった』という顔をしたのを見て、気づかなかったふりをしてくれます。
方言を使うのを知られたくなかった、という貴女の心理を汲み取る、素晴らしい紳士ぶりです。



・日本
「おや、Aさんは地方出身でしたっけ?とても可愛らしいと思いますよ。」

にっこりと微笑みながら方言を誉めてくれます。
貴女がありのままの姿で過ごせるように尽くしてくれますよ。



・リトアニア
「わ、可愛い、、、っ!!ねぇ、もう一回お願いしてもいい?」

いいですけど、レコーダーはしまってください()
ワクワクした表情で貴女に迫ります。



・韓国
「お前の方言の起源も俺なんだぜ!!」

言うと思いました()
貴女に向けてにこーっと笑いかける彼。



・中国
「あいやっ!?日本のとこの、、、ホウゲン、あるな?可愛いある〜♡」

4000歳メロメロです()
貴女が素を出してくれた、と大喜びしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こはるさん、リクエストありがとうございました!

リク 夢主が通り魔と取っ組み合いになっていたら(+アメリカ・ロマーノ・スペイン)→←リク 国の夢主が彼の上司からえぐりとった腸で笑いながら、遊んでいたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

已愛(プロフ) - ささかまぼこさん» 喜んでいただけてよかったです! (5月7日 9時) (レス) id: fb8de5760d (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - 冷蔵庫の下にいるやつさん» よかったです! (5月7日 9時) (レス) id: fb8de5760d (このIDを非表示/違反報告)
ささかまぼこ(プロフ) - キムチがかわいい...! (5月7日 1時) (レス) id: a22505e2e9 (このIDを非表示/違反報告)
冷蔵庫の下にいるやつ - めっっっちゃっ私の性癖に刺さります!ありがとうございますっ!! (2023年5月4日 18時) (レス) @page33 id: 057f079bad (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - 白桃さん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2023年4月2日 14時) (レス) id: 1f90550ec1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:已愛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ichika/  
作成日時:2023年3月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。