検索窓

『んん〜、今日も空歌梨ちゃんかわいーな!』

空「え…そう?ありがと…?」

『何故に疑問形ww てか、羽琉、お前、また100点かよ!?すげーな…」

羽「は?何急に…」

『何って…なんだよ、凄いっつっただけじゃん!いいもん、悠羽くんとこ行くもん!』

羽「ちょ、なんでそうなんだよ!!」

『悠羽くんー!!』

悠「わ!?ねぇちゃんどーした!?」

『あぁ、もう、みんなかわいい…天才…はッ!!まさかお前ら…チーt(( 空羽悠「お前に言われたくないわ!!!」…えぇ…』



これは、チート少女がチート姉弟達に『お前らチート…』って言うお話です((は??



ども!莉梨月です!変なお話作りました〜w
昨日の夜、唐突に思いついたやつw



!注意!

・夢主ちゃんの名前変更出来ないです。ごめんなさい。

・チートです()

・亀更新。

・他のお話に出てきた子が出てくるかもです。
その時は、そのページで紹介します!


P.S.
実際の歌い手さん出そうと思います!てことで…

・この作品はnmmnです。歌い手様のお名前をお借りしておりますが、
ご本人様とは一切関係ございません。御了承下さい。

・検索エンジン避け済み

歌い手さんは途中から出てきます!


ぱすわーど→1234

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉梨月 Rirituki | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/200605041/  
作成日時:2020年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。