検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:19,299 hit

文化祭だ!Part5 ページ17

月「先輩、大丈夫でした?w」
A「大丈夫!じゃない!」
月「怖いの苦手なんですねw」
A「別に?」
月「じゃあもっかい行きますか?w」
A「それはやだ!」

それから2人はいろんなところを回った。
そして後夜祭。

月「花火そろそろですね。」
月「え、屋上で花火見ます?」
A「ううん。いいとこ知ってんだ。」


Aは月島の手を引っ張る。

月「ここうちのクラスのベランダじゃないですか。」
A「ここめっちゃいいんだよ!」





ドーン。

花火が上がる。

A「ほら!意外と綺麗なんだよ!」
月「そんな言わなくてもわかりますよw」
A「ここ穴場スポットなの!」
月「wwwそうですね。」

キラキラ目を輝かせながら言う。

月「先輩、ほんと子供みたいですねw」
A「お、なんだと?w喧嘩売ってんのか?」
月「可愛いってことです。」
A「え?ナニイッテンダボケェ…」

Aが日向に褒められた飛雄みたいになる。

月「表情筋ww」
A「いやぁ、褒められるとは…w」
月「先輩はいつでも可愛いよ。」
A「もう恥ずかしいから!」

Aは顔が真っ赤になる。

月「これからは絶対傷つけないから。」
A「それ、さっきも聞いたよ。」
月「約束する。」
A「うん。じゃ、仲直り!」

そう言ってAは月島を優しくハグする。
一生傷つけない。月島はそう心に決めていた。



A「来年は一緒に見れないのが悲しいよ。」
月「一応先輩ですもんねw」
A「なんだと!」

月島に威嚇する。

月「先輩は卒業したら海外ですか?」
A「まぁそうだね。」
月「3年間試合してなくて大丈夫ですか?」
A「部活終わった後毎日のように外部のチームでやってるからさ。」
月「あぁ。だから部活来ない日あるんですね。」
A「うん。烏野の試合の時とかは行ってないけどね。」
月「そのチーム強いですか?」
A「うん。社会人いっぱいいるし、元選手もいるから。」


A「だから、私も負けてらんない。あ、今のうちにサインいる?w」
月「サインもらわなくてもずっと隣にいるんで大丈夫です。」
A「へ?」
月「僕はずっと先輩と一緒にいるつもりですけど?先輩は違うんですか?w」
A「な…ワタシモソノツモリデス」
月「聞こえないなぁw」
A「私もそのつもりだボケェ!」
月「よくできましたwww」






2人は最後の花火が打ち上がるまで笑い合っていた。

寂しい。(ネタバレ含みます。)→←文化祭だ!Part4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

拓実 - 月猫さん» このお話を読んでくださりありがとうございました!面白かったと思ってもらえてよかったです。新作出しましたら、ぜひ宣伝します(笑) (2021年10月18日 23時) (レス) id: bf38cda573 (このIDを非表示/違反報告)
拓実 - りんごさん» このお話を読んでくださりありがとうございました!新作できたら是非読んでください。 (2021年10月18日 23時) (レス) id: bf38cda573 (このIDを非表示/違反報告)
月猫(プロフ) - 完結おめでとうございます!ここまでお疲れ様でした。とても面白かったし、月島がかっこよかったし、夢主ちゃんが可愛くてかっこよかったです!!新作が出たら絶対読みに行きます…ここで宣伝しに来てください!読みに行くので!…改めて、お疲れ様でした! (2021年10月18日 15時) (レス) @page47 id: ec11f83223 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 完結おめでとうございます。新作楽しみにしてます!! (2021年10月18日 7時) (レス) @page47 id: 71b77f9543 (このIDを非表示/違反報告)
拓実 - ともさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!もっと面白いと思っていただけるように頑張ります! (2021年10月9日 17時) (レス) id: 1f88d6863d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:拓実 | 作成日時:2021年9月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。