検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:143,038 hit

音が5つ ページ6

ま「え〜?なんで〜?僕たちも!」

なんか言ってるけど無視!

貴「96ちゃん!行くよ!走ろ!」

9「うん!中庭だよね?」

貴「そう!じゃいこ〜」

そんな話をしながら、ダッシュで中庭に直行

貴「ふぅ、やっと撒けたね」

9「うん。あんなに取り巻き女子が役に立つと思わんかった」

きゃあきゃあ騒いでる女子たちを横目で見ながら返答した

貴「それね!でも、うるさいねwんじゃいただきま〜す」

そう、一応彼奴らは、私と96ちゃんに付いてきてたけど、
中庭で食べてる女子たちとか、校内にいた女子たちに捕まって、困ってる模様

う「Aちゃんと96ちゃん何処!?」

「あの、優様!私のお弁当あげますっ!」

うっさいな。あげるてw

あ、ほかの人も言われてるわ

まぁ、あいつらが捕まっている間に私と96ちゃんは食べ終わりました

ざまぁ

_____午後部授業開始(?)

貴「すぅすぅ......っは!」

お、もう放課後じゃんか

帰る準備、あ、すでに終わってる

玄関へGO!

........よし靴確保

行こうか

女子の声は聞こえないふりをして。

天「あ!Aちゃん!一緒に帰ろうよ!カラオケ行くんでしょ?」

私じゃない私じゃない!

行こうか(二回目)

逃げる。一択だ

もう砂埃見えるよ多分←

やっべ、彼奴らが来てる気がする

ま「Aちゃ〜ん?カラオケ〜!!」

だめだ。行こうか(三回目)

よし、もうすぐで家!

そ「Aの家ここらへんなの?」

貴「ふぁっ!?」

居る!?

よし、遠回りしよう

走る。走る。

早いね。流石男

貴「んーー!」←

ちょっと足を速くした

よし、撒いた

さっと入って、門を閉め、家の庭に隠れ

足音が消えたとこで家に入って、鍵をかけた←

んー今日は、疲れた

ご飯は、抜きにしよ

あ、青い鳥に『今日は、ニコ生しません』っと、おけ

風呂に入って、オレンジジュースを飲んで、おふとぅーーーんにダイブして寝た

チュンチュン

貴「...はぁ、おはよ」

昨日はいっぱいいろんなことがあったという夢を見た←

.....やっぱり、いつも見ても何にもない

この家で、たくさん物があるって言えるところは、
撮影機材のある、防音の部屋と、冷蔵庫の中←
しかないな

空き部屋たくさんあるし

もうほんと20部屋超すんじゃない?
軽く10部屋は越してるし

この家無駄にでかいし広すぎる!

敷地が無駄!草は、なんかあんまり生えないし

噴水とか!小さい小鳥集まるかなってお姫様夢見てる時見てたけど
あんな色とりどりの鳥こなかった!

音が6つ→←音が4つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐火@リリ(プロフ) - 星瑠璃夜夢さん» っえ?!まじですか!!!!嬉しいです...!!!!! (2018年2月4日 21時) (レス) id: cdc9352fa0 (このIDを非表示/違反報告)
星瑠璃夜夢(プロフ) - あのー、勝手ながら夢主描かせていただきました。 (2018年2月4日 21時) (レス) id: 5ca21f553d (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - 神楽さん» いえ!!そんなことはございませんでした!!!私の不注意でした!申し訳なかったです!! (2017年10月3日 6時) (レス) id: 0fadb535d3 (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - 狐火@リリさん» ε-(´∀`*)ホッ タブレットが壊れたかと…… (2017年10月2日 21時) (レス) id: b073614161 (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - 神楽さん» ぶわぁっ(´;ω;`)すいませんでした!!!書いてなかったです!!! (2017年10月2日 21時) (レス) id: 0fadb535d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐火@リリ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。