検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:142,906 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS 「きゃーーーーーーー!!王子様たちが登校されたわよーーー!」

うっせぇ、だまれぇ、ここライブ会場じゃないですよ

「はあ、いっつもみれて幸せ♡」

あっそ。どうでもいい

「死ねる。まじで」

じゃあ死んで来い

「この学校でこの幸せを知らない人なんているのかな〜?」

あ、ごめん。いるわ。ここに

「おはよーーー!みんなーー」

うっせぇ、お前のコールのせいでもっとうるさくなるよ

「きゃあああああああああああああおはようございます!」

ほら。もうやめて。鼓膜潰さないで

今日も声は鳴りやまない

☆・*・☆・*・☆・*・☆

歌い手様に手を出しましたすいません

読んでいただけたら嬉しいです

あるあるな初めの文ですが、あるあるじゃん!と思われない会い方にしようと思ってますw

_____あてんそーん_________

☆パクリではないです

☆パクらないでください

☆歌い手様を使っております

☆でも、本人様には一切関係ないです

☆PC投稿なんで、みにくいかもしれません

☆文才皆無

☆メンタル弱いんで、アンチ無理です

↑以上ですー

内容くそでもおけなかたどうぞ!

素敵なCSSは、夢乃ふわり様からお借りしました...!!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐火@リリ(プロフ) - 星瑠璃夜夢さん» っえ?!まじですか!!!!嬉しいです...!!!!! (2018年2月4日 21時) (レス) id: cdc9352fa0 (このIDを非表示/違反報告)
星瑠璃夜夢(プロフ) - あのー、勝手ながら夢主描かせていただきました。 (2018年2月4日 21時) (レス) id: 5ca21f553d (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - 神楽さん» いえ!!そんなことはございませんでした!!!私の不注意でした!申し訳なかったです!! (2017年10月3日 6時) (レス) id: 0fadb535d3 (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - 狐火@リリさん» ε-(´∀`*)ホッ タブレットが壊れたかと…… (2017年10月2日 21時) (レス) id: b073614161 (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - 神楽さん» ぶわぁっ(´;ω;`)すいませんでした!!!書いてなかったです!!! (2017年10月2日 21時) (レス) id: 0fadb535d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐火@リリ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。