検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:143,040 hit

音が15 ページ22

貴「ん.....」

うわ、顔痛い

髪を使って、痛いところを隠す

そのまま制御室を出て、洗面所へ

見てみると案の定、キーボードの跡がくっきり残っている

ごしごし擦っても、戻らない

やばい、やばいぞA....!!!

ピンポーンピンポピンポーーン

?「あれ?Aちゃんいる?」

?「いないんじゃね?」

うわ、まじか。後輩組じゃん

いつもでも入れないけど、
今の私は、究極やだ

絶対やだ

二階に静かに上がり、
窓から観察する

ちょっと窓も開けると声がクリアに

う「いるんじゃないの?」

あ「え?なんで?」

う「いや、だって、さっき開いてなかった扉。
  ほら、あそこ。開いてんじゃん」

あ「?あ、ほんとだ」

うげ、気付いてる

なんで感がいいんだよ彼奴ら

う「こっちの話聞いてんじゃね?」

え、怖い怖い怖い

エスパーですか。そうですか。

貴「はいはい、聞いてますよー
  後輩君たち」

う「ほら、ね?」

あ「ほんとだ」

貴「なんのようですか〜?」

あ「えっとね!...の前に家入れてよ」

貴「え、やだ」

う「なんで」

貴「嫌だから」

それ以上でも以下でもないッ!

あ「じゃぁ勝手に入りますー」

貴「えっちょっ...!!」

よし、諦めよう(菩薩顔)

鍵を閉めましょう

それが一番最適です

すぐに逃げれるように扉から離れる

一階の扉が開いた音がした

あれ、なんで開けれるの?

そう思うと、自分で昨日閉めるのを忘れていたことを思い出した

え、昨日の自分絞め殺.す(真顔)

優君と渉君は順調に階段を上がってきた

そして、私の部屋の前に来た

なんで、私のとこ一直線?

はい、私、分かりやすいようにボード置いてました!

ジーザスッ←

もうほぼさっきからの会話が自爆ですね。はい。

トントンッ

扉が叩かれる

貴「...どうしよ」

もう、すぐそこだ

音が16→←音がドーン← 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐火@リリ(プロフ) - 星瑠璃夜夢さん» っえ?!まじですか!!!!嬉しいです...!!!!! (2018年2月4日 21時) (レス) id: cdc9352fa0 (このIDを非表示/違反報告)
星瑠璃夜夢(プロフ) - あのー、勝手ながら夢主描かせていただきました。 (2018年2月4日 21時) (レス) id: 5ca21f553d (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - 神楽さん» いえ!!そんなことはございませんでした!!!私の不注意でした!申し訳なかったです!! (2017年10月3日 6時) (レス) id: 0fadb535d3 (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - 狐火@リリさん» ε-(´∀`*)ホッ タブレットが壊れたかと…… (2017年10月2日 21時) (レス) id: b073614161 (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - 神楽さん» ぶわぁっ(´;ω;`)すいませんでした!!!書いてなかったです!!! (2017年10月2日 21時) (レス) id: 0fadb535d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐火@リリ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。