検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:2,931 hit

流されないで… ページ5

友「あ、Aおはよ〜」

  「佳穂おはよ〜佳穂wwwかばんやばwww」

  友「いいじゃんっww」

  男「うわー霞やっばwヲタとかw」

  「あんたに決められることじゃないし‼

  好みを否定しないでよ!」

  友「そうだよ!人それぞれだし!好きになって、ハマるぐらいいいじゃん!」

  こうやって男子に反抗してたね

  「でもさぁバーンと金園効果音行ってる男子の方がヤバいよね〜」

  友「あ、それな!ww今のバーンカラ松みたかったw」

  「www狙ってないっすよw」

  こんな会話…ずっと続いてくれてたらな…

  どんどん私は、グッズをそろえて、コラボ商品も集めた。

  「霞さんよぉおそ松さんマンガ出たらしいぞ!」

  友「そうなのかい?」

  「そうなのだよ!放課後、買いに行かないか??」

  友「放課後wwおう!いいぞ!」

  ちょっとバカみたいな会話もしてたね

  友「私の部屋ヤバいよw

  抱き枕とかwww」

  「wwwそれだったら私もだよ

  私の部屋も人に見せたら、引かれる自信あるわw

  ファン以外に見せたくないw

  来るとしたら、隠す(キリッ」

  友「私もそうするわw」

  男「うわw佐野と霞やっばw

  引くわぁ」

  女「それなw

  というか、もうおそ松さん時代終わったよねw」

  「…そんなのどうでもいいじゃん好きなのは変わんないよ

  ねぇ?佳穂?時代とか関係ないよね?」

  私は、流されないで、という意味も込めて言った

  友「うん。そうだよね」

  その日は、これ以上会話、しなかったなぁ

ねぇ→←グッズを買った日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:実話 , おそ松さん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐火@リリ(プロフ) - 水果さん» そうですよね!!!不滅です!!!!!!水果さんも同じような感じになっていて、それにとても似ていたので、驚きました。これからもおそまつさんを応援していきましょう!!← (2017年9月17日 20時) (レス) id: ab476c3b72 (このIDを非表示/違反報告)
水果 - おそ松さんは不滅です!!!!! (2017年9月17日 20時) (レス) id: 32f188bac7 (このIDを非表示/違反報告)
水果 - わかります気持ちすごくわかります!前まで一緒に語ってた友達がおそ松さん好きだった時は黒歴史とか言って、しかもタイムラインにも乗せてたのですごく悲しくなりました。嫌いなら嫌いで同意を求めないでって。他のアニメ好きになっても嫌いは酷いなっておもいました… (2017年9月17日 20時) (レス) id: 32f188bac7 (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - 黒猫さん» ひどいですよね...私もミーハーですけど、ちゃんともう大好きですよ!!!← (2017年7月4日 18時) (レス) id: bd739aca9b (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 私もです、、これ友達に言われて家でマジ泣きしていました…だから気持ちがすごくわかります…まだ、好きな子がいるからいいんですけど、仲が良かった子だったからすごく悲しかったです… (2017年7月4日 17時) (レス) id: ce746b3fe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐火@リリ | 作成日時:2017年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。