検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:510 hit

輝・7カラット ページ9

さぁ、これからがきっとクライマックスになる。


あれから数時間がたち、今は夜の9時半。




周りが落ち着いてきた頃だから、


何かのショーみたいに手品やらお遊戯やらを披露して
盛り上げるような時間帯だ。




ちなみに美涼はお色直しでトイレにいる。

そういえば、美涼が着てた紺色のドームラインのドレス








綺麗だったなぁ。なんて、ね。








………………………彼女の前では言わないけど!



そんなことを考えて、


それで…私もせっかくだからと



トイレに行こうとした瞬間。



ポンポン



肩を叩かれた。


きっと今私は震えている。






周りの喧騒が唯一の救い。







聞こえてきた声に顔を上げると……。








??「やぁ、ご機嫌はいかがかな?





__________Aさん。」ニコッ











あ、








あぁ、










やばい。どうしよう、一番恐れていたことが…






よりによって一人のときなんて。







監視でもされてたの?






やばい、逃げたい。美涼ぅ…助けて。






なんか怖い。でも悪い人じゃないなら…………












別に大丈夫だけど、






A『…………っ!』







やっぱり怖い。










??「おっと。そんなに驚かなくても平気ですよ、

自己紹介が遅れましたね。
















僕……いや、“K.j”こと





 














盗人Sの本名は、神室 潤斗。



















ふふ、貴方方の考察は大正解ですよ。」








え、なんで、控え室の話をしっているの?





大丈夫なの?わたし、今手に触れられてるけど。











潤斗「そんな捨てられた子犬みたいに怯えなくて平気ですよ。」



「逆にこっちからしてみれば、傷つくばかりです。

怖がる必要なんてない。」ボソッ

















え?















____________________



今回は短めにしときます!

もしかしたら、神室さんのプロフィールは
美涼ちゃん同様、後日に載せたいと思います。


よろしくお願いします(o^^o)

プロフィール(K. J)→←輝・6カラット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛系 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜 | 作成日時:2022年2月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。