検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:10,422 hit
__________黒の時代で、






芥川「(名前)さんッ!今日こそ(やつがれ)を___!」







中也「(名前)、今夜酒飲もうぜ!この間良いやつ入ったんだよ」







紅葉「鏡花と(名前)は愛いのう…いつまでも見ていたいくらいじゃ」






森「(名前)君、エリスちゃんとこのドレス着てくれないかな?」







太宰「ちょっと、(名前)は私のだよ。邪魔しないでくれ給え」









探偵社でも_______







乱歩「(名前)!ね〇ね〇しよ!」






与謝野「(名前)、今度一緒に出掛けないかい?」






国木田「(名前)、疲れてるなら早く帰れ。」






社長「…貴君が光の世界に行きたいと云うなら、連れて行ってやろう」







太宰「だから(名前)は私のだってば!」







_____なんやかんや愛される(名前)の日常、番外編です。











どうもこんにちわこんばんわりりり ( ´・ω・)(・ω・` ) です!!






本作品は2年間音信不通だった彼女が帰ってきた。【太宰治】【文スト】【愛され】の番外編となっております!!








どうぞ本編と共にお楽しみください。執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙(プロフ) - 黒瀬 優璃華さん» 大丈夫です、10時は朝です(?) ほくほくあくたがわ君は可愛いよ、幻覚じゃないよ((( (8月12日 2時) (レス) id: 8d24a603e4 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬 優璃華(プロフ) - え?頭撫でられてホクホクしてる芥川くんかわよ。なんだろ、朝の幻覚?(10時) (8月11日 12時) (レス) @page9 id: 6d3704f377 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙(プロフ) - あさん» ご指摘ありがとうございます!! 今確認しました…次回の更新時直します…! (2023年4月24日 0時) (レス) id: f54dadd71d (このIDを非表示/違反報告)
- 偉そうにごめんなさい (2023年4月23日 15時) (レス) id: 9ce8e21b17 (このIDを非表示/違反報告)
- 昼夜じゃなくて中也だと思います (2023年4月23日 15時) (レス) @page9 id: 9ce8e21b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりり ( ´・ω・)(・ω・` ) | 作成日時:2023年1月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。