検索窓
今日:24 hit、昨日:59 hit、合計:129,644 hit

ある日夢主が鬼になってしまったら。   #緋色妖狐光様リクエスト ページ37

一応自我は残ってる感じです。某鬼漫画の禰〇子的な感じだと思っていただければ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『…ガルルルッ』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・中島敦

「?太陽が嫌なの?」

陽を浴びると如何なるか分かったもんじゃないし。
異常なほど太陽に怯える貴方を心配してくれます。
如何しよう…これ何かの異能かな?
国木田さんに相談して…それで太宰さんにも頼んでみて…と色々考えてます。











・太宰治

「あはは、私は大丈夫だよ。」

な ん で 危 機 感 な い ん だ よ
でも彼が貴方以上に心配してたら貴方まで辛くなりますよね?
そのへんもちゃんと気遣ってるんです。
原因不明の貴方の変化に戸惑いつつも、貴方の心のケアは忘れない。
人はそれをスパダリと呼ぶ。











・江戸川乱歩

「ふ〜ん?取り敢えず様子見でいいんじゃない?」

別にこっちを攻撃してくる訳じゃなさそうだし。
心配なら太宰にでも聞こうか?と貴方を心配する名探偵。
これが異能なのかとかそのへんはご都合なので分かりません(メタい)。
もしもの時は超推理。











・芥川龍之介

「…如何した?」

真逆鬼になってるとは思わないでしょう。
何だか様子がおかしいと思ったんでしょう。眉を顰めています。
斯様な異能者など居ただろうか…と記憶を探るも該当者ナシ。
任務に支障が出そうなので上に報告。
休みを云い渡されたら二人で家に引きこもる。












・中原中也

「なんだそれ?A最近の任務でこんなのあったか?」

ありませんよそんな任務。
てかどんな任務だよそれ。
というツッコミはさておき、まずは体に不調がないかチェック。
当たり前ですよ吃驚ですし。
これが異能者の仕業だったらそいつをブッ〇します。











・坂口安吾(ゲスト)

「体が鬼のように…ですか。待っててください、調べますから。」

既に山積みになっている仕事に目も暮れず、まずは貴方の異常を調べる。
過去にこんな事例があったのか、異能者でこんなやつ居たのか、とか。
自分の立場を有効活用して情報収集します。
それでも駄目だったら太宰召喚。

______

いっそドス君レギュラーにしちゃう??

わりと出席率高いのよドス君…

寝ている時に『痛い痛い』と拷問を受けていそうな悲痛な叫びを上げたら。   #こころ様リクエスト→←夢主にめちゃめちゃ霊感があったら。


ラッキーアイテム

手帳

ラッキー文豪

梶井基次郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりり ( ´・ω・)(・ω・` )@多忙(プロフ) - まどろみマフィアさん» 私もそう思いながら書いてました…!!気づいてくれてウレシイ… (5月28日 23時) (レス) id: de5c095a56 (このIDを非表示/違反報告)
まどろみマフィア(プロフ) - 「バッと通ったトラックが君を引きずって泣き叫ぶ」(曲「カゲロウデイズ」より)じゃぁん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥` (5月27日 12時) (レス) @page24 id: 2cd01fe314 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - リクエストですかね!?3弾はいっぱいになったので4弾でやらせていただきます〜!! (2023年3月18日 17時) (レス) id: e5e3b6af7f (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - UFOキャッチャーで夢主が(文豪)に似たぬいぐるみを欲しがったら (2023年3月18日 8時) (レス) @page3 id: 10a0cbfaa2 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - しゃけさん» しゃけさんありがとうございます〜〜!大好きだなんて…口角が下がらない… (2023年3月10日 21時) (レス) id: 4372f4dee8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりり ( ´・ω・)(・ω・` ) | 作成日時:2022年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。