検索窓
今日:3 hit、昨日:82 hit、合計:270,154 hit

文豪たちがドMになったら。 ページ15

キャラ崩壊注意(?)です。

そういう薬を飲みました(ゴリ押し)

この私駄作者の小説は「そういう薬」がよくでてきます。ご都合です。




〈スーパー言い訳タイム〉

っていうか夢小説にキャラ崩壊は付き物ですよね((((((殴


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『え…えぇ…どえむ……(困惑)』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・中島敦

「Aちゃん、き、今日は叩いてくれないの…?」

昨日、敦君に踏んで!!ってめっちゃ頼まれたので軽く叩いた貴方。
ドのMになった彼は貴方から叩かれたい。踏まれたい。罵られたい。
可愛い可愛い敦君を叩けと?作者にはできぬ…












・太宰治

「どうせ〇ぬならAちゃんに頸絞められて〇にたいなぁ」

何を物騒なことを。
ぺしっと軽く彼の頭を叩くと目を輝かせて「もう一回!」と。
ダメだ、手遅れかもしれないと思った貴方は試しにロープを持って彼の前に立つ。
彼の目が光に溢れる。やめろ、その目で見るのをやめろ。














・江戸川乱歩

「蹴って!!踏んで!!おーねーがーいー!!!」

頼み方が可笑しいのはさておき、ジタバタ暴れる彼をどう静めるか考える貴方。
なんとなく抱きしめてあげると「もっと強く!!」と要望が。
これはAさんの気持ちがもたない…彼を蹴るなんてできない。














・芥川龍之介

「A、説教してくれないだろうか。罵倒してくれると尚のこと嬉しいのだが。」

恥じらい乍ら自ら説教を望むやつが今まであっただろうか。
いいや無いね。彼が初めてだよ。
薬の効果とはいえ何を怒ればいいかわからない貴方。遠回しに断ると、めっちゃしょんぼりします。
薬の効果よ、早よ切れろ。切実に思う貴方でした。














・中原中也

「縛ってくれねェか…?」

し、縛る…物理拘束しろと?彼に?
薬の効果が切れて彼が思いだしたらそれは黒歴史に成るのでは。
彼の(今後の)名誉がかかってます。
別にドのSでもない貴方はとりあえずググります。『無理…できない…』









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


薬の効果は3日で切れましたとさ。

夢主ちゃんの異能が人や物をお菓子に変えるものだったら。     #月華様リクエスト→←惚れ薬で文豪の嫌いな人を好きになってみた。


ラッキーアイテム

ラッキー文豪

梶井基次郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萩野千紗 別アカ - ▷そうだ太宰さんを囮にしよう  太宰さぁ〜ん!! (9月8日 17時) (レス) @page13 id: 5c4afa8e2f (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - 結愛さん» 推しは良い栄養って云うしね(?) 箱推しになるの分かります…めっちゃ迷った末結局みんなだいすき((( (2023年3月19日 22時) (レス) id: 3b54498dce (このIDを非表示/違反報告)
新美悠華@文アル大好き💛 - やけど自分もう箱推しw (2023年3月19日 20時) (レス) id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
結愛 - 仲間だぁぁぁぁぁぁ自分文アルモしてて牧水さんと秋声君と紅葉先生推しこの前母と推しがおるけん世界の平和保たれちょるも同然やわって話しちょって本間やなって思った!! (2023年3月19日 8時) (レス) id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - 立原くんも良いですよね…!反応しゅーでも今度出したい…!私もヘラってる文豪ちょっと好きです() (2023年3月19日 0時) (レス) id: e5e3b6af7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりり ( ´・ω・)(・ω・` ) x他1人 | 作成日時:2022年7月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。