検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:115,567 hit

白に米と書いて白米です。 ページ3

Hikaru side.


「いただきまあーす」



幸せそうに白米を頬張る兄貴。



「あ、光さ、生物のテスト範囲ノートとってる?」


「え?あー、大ちゃんに貸したからいつ返ってくるか・・・」


「ちぇ。高木に借りよーっと」



「・・・はよー」


「あれ、おはよう宏太。今日休み?」


「うん、繁忙期終わったから
有給で1週間お休みでーす」


俺らの兄貴の宏太。
まあ、血は繋がってないんだけど。



「1週間ぶりくらい?なんか老けてね?」


白米を平らげた茶碗と、半分残った鮭を片しながら慧が笑う。


「うるせーよ、ほっとけ!
おわっ、それ残すなら俺にちょうだい」


宏太にご飯を盛ってやるとすごい勢いでがっついた。


「慧食欲ねーの?体調悪い?」


「お疲れのおにーちゃんの為に残したのよ、まじいい弟ー」


へらへら笑いながら部屋に戻っていく慧。




「・・・夢でも見てた感じ?」


「そうみたい。最近よくうなされてる」


「んー・・・あとで話聞いてみるか」




慧がうなされている夢の内容は。
俺と宏太には見当がついてる。
ぜったいに慧は言ってこないけど。


「光は平気?」


・・・俺?


「は?俺?何が?」

2人でも3人でも朝は戦場です。→←一日の始まりを告げるのは壁の向こう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃乃(プロフ) - みーさん» はじめまして!ただ今やぶいのひか絶賛お喋り中(制作中)ですので、もう少しお待ちくださいませ!コメントありがとうございました(>_<) (2017年5月9日 10時) (レス) id: 7c92a3dd3a (このIDを非表示/違反報告)
みー - はじめまして!全部読ませて頂きました!依存しすぎてる双子と見守る兄の葛藤 やぶいのひかの3人が大好きな私にドストライクで胸が震えました !3人の思いがそれぞれすごく伝わってきてとてもステキなお話でした その後の兄弟のお話も楽しみにしています (2017年5月5日 19時) (レス) id: 19bd11ef99 (このIDを非表示/違反報告)
璃乃(プロフ) - ななこさん» はじめまして!コメントありがとうございます。長いのも短いのも書けるように、妄想スイッチ全開で生活していきたいと思います!! (2017年4月20日 15時) (レス) id: 7c92a3dd3a (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - 初めまして!長いの大好きです これからも長いの、短いの楽しみにしています! (2017年4月19日 16時) (レス) id: eedf2d39ac (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 璃乃さん» え、読んでくださったんですか?!ありがとうございます!文才の差が酷すぎて恐縮です…(笑) (2017年4月18日 8時) (レス) id: 1ac7fc90e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃乃 | 作成日時:2017年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。